※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜泣きで寝ない。ミルクも効果なし。イライラして可愛くない。預けたい。

何でこんなに寝ないの。
朝9時から抱っこしないとギャン泣き。
もう23時になのに寝る気配ないし
寝たと思って布団おろすと10分でギャン泣き。
何でこんなに泣くの
ミルクも量増やしても3時間持たないし
おしゃぶりも抱っこ紐もバウンサーも
何しても駄目。
イライラしすぎて全然可愛くない。
もう泣いてばっかりでうっとうしい。
預かってくれるとこがあるなら預けたい。

コメント

まる

うんうん。
凄くわかる、分かります😢
なにがだめなの?なんで分かってあげられないのって何してもダメで私も時々、自分まで泣きまくります😢
そんな時すごく辛いですよね。
家事も出来ないし、食事だってお風呂だって出来ない。
旦那も全然役に立たないどころか泣いてたら知らん顔。
辛い時はとにかく誰かに聞いてもらったりしてくださいね😭
aママ、頑張ってるから辛いんですよ。
無理しないで😭

どんぐりどん

背中センサーが精密ですね!!💦上の子の背中センサーがそこそこ敏感で、昼はずっと抱っこして育てました。頭の形がとっても綺麗✨と、みんなに言われました😅
夜もとなるとしんどいですね。
ママ疲れてますよね…心配になりコメントしてしまいました。
明日明後日は旦那さんおやすみですか?少しリフレッシュできるといいですね😢

ゆきちゃん(^o^)

すごく分かります(;o;)
一生懸命に泣いてママを求めてくれるのは嬉しいですが、眠れずにしんどいですよね。
うちは2ヶ月までが一番大変でした!
少しでも休めれると良いですね(;o;)
家のことは放っておいて、眠れるときに眠れると良いですね!
ご無理なさらず!
応援しています!

ちー

ママが恋しくてたまらないんでしょうねー😂😂うちも上の子そんな感じで、腕枕したまま一緒に寝たりとか、昼間は諦めて抱っこのままで寝かせたりとかしてました😢😢確か半年くらいまで、、、笑
もう家事とか諦めモードだったし
抱っこのままでも寝てくれるならいいや。って気持ちでした。他の方のコメントにもあるように抱っこマンだったので後頭部ハゲもできず、頭の形もめちゃくちゃ良い子になりました(笑)

旦那さんとか親さんとか少しでも代わってくれる人いないですかね?
大変な時期ですよね😭😭😭