※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ブン丸
ココロ・悩み

旦那が入院中の妻に子どもの状況を考えずに飲みに行くことに不満。飲まずに帰るだけでも許せない。

愚痴です!
胎児水腫で入院中なのに旦那は
友だちと呑みに行ってくる〜と。
全く悪気がないから言えるんだと思うんだけど、その感覚も恐ろしい。
子どもが生きるか死ぬかって時に…って伝えると
ようやく気付いた様で、
飲まずに帰るとの事。

厳しいかも知れませんが、たとえ飲まなくても
遊ぶだけでも許せない。

コメント

deleted user

ありえないですね、、
赤ちゃんのことがあるのに平気で行っちゃうんですね😓

厳しくないですよ!
入院中なのに遊びに行くのも勝手すぎます!

  • ブン丸

    ブン丸

    共感して頂いてありがとうございます!
    遊びも嫌ですよね!!!
    悲しくて悔しくて、今も涙が溢れてます…。

    • 9月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    母親はお腹の中で赤ちゃん育ててるので心配になりますよね、、

    大丈夫だろと思って、呑みに行くって言ったんやと思います💣
    そういう問題じゃないですよね!
    気づくのが遅すぎます!

    そりゃ悔しいですよね、、
    私も同じ立場だったら、同じ気持ちです😢

    お二人のお子さんなのに
    どういう気持ちで遊びに行ったんですかね。
    不思議です🙄

    • 9月15日
  • ブン丸

    ブン丸

    酒に逃げようとした…とかクソみたいな言い訳してきて、更に腹立ちました!
    赤ちゃんも危険な状態である事は知ってるし、私も苦しんでる所を見てるはずなのに。
    とんでもない奴と結婚してしまいました…

    • 9月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    男が逃げる時に言うセリフですね🙄

    逃げてどうするん、、
    妻と子どもを裏切ったようなもんです。
    そんなやつに子どもが守れるのか?ってなりますね、、

    ブン丸さんの苦しんでる姿も見てるのに、、

    • 9月15日
  • ブン丸

    ブン丸

    そうなんですよね!
    自分を守りたい&正当化したい時に使う、低レベルなやつですよ!

    さっきのLINEでは、頑張りと、常識が足りませんでした…とwww
    頑張り?なんの話ししてんの?
    常識の話してるのに、頑張りが何処から出てきたのかアイツの頭ん中お花畑ですよw

    すみません…熱くなりすぎましたm(_ _)m

    • 9月15日
  • ブン丸

    ブン丸

    りなさんのお陰で愚痴る事が出来て良かったです(*´˘`*)♥

    ありがとうございます❤

    • 9月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    熱くなって当然です!
    頑張りって何の頑張り?
    頑張ってるのは赤ちゃんとブン丸さん!!!
    呑みに行こうとしてて何を頑張るんだ。笑

    わたしも熱くなっちゃいました😂笑

    いえいえ!
    呑みに行こうとしたことは
    一生恨みますし、一生いい続けますよ笑

    自分がしたことに後悔してほしいですね🙄笑

    赤ちゃんのことしっかり信じて守ってあげてくださいね💕

    • 9月16日
  • ブン丸

    ブン丸

    そこですよね!!!
    呑みに行くのに頑張りは要らないだろー!!(ꐦ°᷄д°᷅)

    私も一生忘れませんし、言い続けます!!
    人として少し嫌いになりましたw

    はい!
    私はしっかりしないとですね(*゚▽゚)ノ
    ありがとうございます❤

    • 9月16日
かなで

私のママ友は流産を経験していますが、目の前で奥さんが出血してるのを見た旦那さん、処置が諸々終わって放心状態の奥さんに、じゃ俺飲み会行ってくるわ〜て飲み会行ったと聞きました👂
自分の子どもが死んだ日に飲みに行ける方もいるみたいですよ
旦那さん気付けて良かったですね✨

  • ブン丸

    ブン丸

    え?!
    引くを通り越して怖いですね!!!
    自覚が無いのはある程度仕方なくても、どうして奥さんの気持ちに寄り添ってあげられないんだろう…悲しいです!
    うちの旦那は結局呑まなかったのか、呑んだのか…。

    • 9月16日