※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンパパン
家族・旦那

明日から旦那の実家に帰省するのにケンカして行きたくありません。一泊…

明日から旦那の実家に帰省するのにケンカして行きたくありません。一泊だし、わたし抜きで行ってもらっても大丈夫ですかね?
子供は1歳3ヶ月で、旦那にはとてもなついてます。
場所は福島で車で5.6時間かかります。
火曜からケンカして今日まで一言も会話無しです。

コメント

deleted user

ご主人ひとりでもお子さんの世話ができるなら大丈夫だと思います🙆‍♀️

deleted user

旦那さんに預けて世話ができるなら、私は任せますね。
うちは喧嘩ではなく離婚が決まっていたので、お盆休みは夫と子供二人で義実家に帰省しましたよ。

まあさん

子供が4~5歳とかなら2人で
行ってきてって言いますがまだ
1歳ちょいなので1人で行ってきて
って言います😂
懐いてるだろうけど
全部お世話できるか不安ですし😓

あみ

義両親に悪い話されるの嫌なので、私なら一緒に帰省して、完璧に良妻を演じます😅
義母さんから、1歳の子を旦那さんに託して帰省させた嫁っていう最悪の印象になっちゃいますよ。
ゆんさんが損するだけです💦
そして、帰ってからまた冷戦かな?!

れいちぇる

行く行かないはどちらでもいいと思います!
けど、早く仲直りした方がいいかと思います😱

喧嘩は本当に疲れますからね😭

離婚とか考えてるなら別だけど!

旦那さん1人ならお子様は連れてかない方がいいと思います!

  • れいちぇる

    れいちぇる

    ちなみに私は行く前にお義母さんに愚痴ります笑笑

    LINEしてるので、2人の秘密は多々あります(*≧∀≦*)

    • 9月15日
パンパパン

みなさんありがとうございます!
結局朝になって謝ってきたので、行ってきました。
がしかし、やっぱイライラ!
夜は庭でバーベキューだったのですが、子供をお風呂入れてくると言っても手伝ってもくれず、飲み続け…
子供はいつもと違う場所で興奮状態で寝かしつけに2時間かかりました。
義両親に気遣って、旦那には我慢して子供には寝てくれなくて怒鳴って…
もう最悪の自己嫌悪です。
母親向いてないです