※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゴロゴロ
お出かけ

ルネッサンスリゾートオキナワ、ANAインターコンチネンタル万座ビーチリ…

ルネッサンスリゾートオキナワ、ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート、沖縄スパリゾート エグゼス、カフーリゾートフチャクコンド・ホテルのいずれかに泊まったことある方いますか?
朝食はおいしかったですか?
海は綺麗に見えますか?

コメント

ママリさん

カフーリゾートにこの夏泊まりました!前日オーシャンビューなので海は綺麗にみれましたがプライベートビーチではないです!朝食からオシャレでとっても美味しかったですよ◡̈*♡.°⑅素敵です非日常を味わえました☺️

• ゴロゴロ

ゴロゴロ

全室オーシャンビュー素敵過ぎる!
    行きたいですー!!

• 9月15日
  • ママリさん

ママリさん

お部屋も広くておすすめです☺️☺️💓沖縄楽しんでくださーい!

• 9月15日
  • ゴロゴロ

ゴロゴロ

ありがとうございます😆

• 9月15日
愛ちゃん

カフー泊まりました(*^^*)✨
部屋からの景色は素晴らしいものでした🙆‍♀️

• ゴロゴロ

ゴロゴロ

景色重視です✌

• 9月15日
ももちん59

ルネッサンスリゾートオキナワはホテルのプライベートビーチがあったと思います!
ロビーからそのまま海に行けました😊
朝食はレストランが3種類くらいあったと思います。
洋食のレストランに行きましたがとても美味しかったです!

• ゴロゴロ

ゴロゴロ

おー!3種類良いですね!
    プライベートビーチも魅力的です❤

• 9月15日
エリー

今月頭にカフーリゾートのコンド棟に宿泊しました(*^^*)全室オーシャンビューで綺麗に見えました! 部屋も広くて良かったです。朝食はワンプレートで、6種類くらいある中から好きなのを選べました。 普通に美味しかったです😊

• ゴロゴロ

ゴロゴロ

ゴンド棟良さそうですね!
    朝食も飽きないですね😉➰💕

• 9月15日
ゆい

カフーなら泊まったことあります!キッチンがついてるコンドミニアムタイプの部屋があり部屋にレンジがあったりポットや赤ちゃん用品貸し出ししてたりして、小さい子がいる場合はとても過ごしやすいと思います!
チェックインの際には担当のコンシェルジュが旅の質問など細かくヒアリングしてくれ、対応してくれます^_^
朝食もすごく美味くて、部屋は全室オーシャンビューで広いしとても綺麗!言うことなしでした(^ω^)
強いて言えば、プールは屋外の真四角のプールだけなので、スライダーとか屋内プールがある他ホテルは劣るのかなと思います。あとは本当に素晴らしいですよー!
ルネッサンスは確かホテルでイルカを飼ってるので、料金高いですがふれあい体験したいと選ばれる人もいらっしゃいますね♪

• ゴロゴロ

ゴロゴロ

コンシェルジュすてき!頼もしいです!
    カフーオススメですね🎵

• 9月15日