※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 なぁ
ココロ・悩み

今日🌃🍴食べている時、パパさんがもう!2人の時間がなくなるねから、記念…

今日🌃🍴食べている時、パパさんがもう!2人の時間がなくなるねから、記念に旅行に行こうと言い出しました😅マタニティーの私は、小さなトラブルも抱えながら、マタニティーライフを送っています🎵
やっぱり‼️旅行は辞めた方がいいですよね?
パパはしかも温泉に行きたいそうです😭⤵️⤵️
みなさん、マタニティーの時旅行に言った方どうだったか聞かせて下さい~

コメント

さや

旅行行きましたよー!温泉にも入りました(^^)
体調がいいなら行っても大丈夫だとおもいます!たのしかったです!

しょうけん

体調が大丈夫なら行った方がいいです!私はマタニティライフ楽しみたかったですが、つわりで最後までほとんどネタキリでした😂

ちゃそ

職場に温泉があったので、臨月まで毎日温泉入ってました😊
そして、6ヶ月の時に車で4時間ほどのところに2泊旅行に行きました😆
体調がいいなら行った方が2人でゆっくりできるチャンスだと思います😊
温泉が心配なら、露天付き客室とかなら安心ですね💓

ママリさん

そんな遠い場所じゃなかったら、温泉ならゆっくりできるので良いなと思います☺️

体調が良くて、長時間の移動でなければ行ったほうがいいです😊誘ってくれるなんていい旦那さんですね💗
お腹が大きくなりすぎないうちに出来ることしたほうがいいですよ!
私ももっとマタニティライフ楽しめばよかった〜と後悔してます!
旅行や外食、お出かけなどなど楽しいこと今のうちにたくさんして下さい🌸

稲穂

私は7ヶ月の時に旅行しました♪
ただ産科の先生には言わずに…。結構厳しい先生で、マタニティヨガやスイミング、もちろん旅行も自己責任だと言われていました。体調も良く「えいや!」という気持ちで行きました!!でももし2人目ができても、絶対に旅行しないな…と今は思います(>_<)何事も無かったから良かったけど、もし万が一何かあったら後悔してもしきれないし。
近場で、すぐ帰ってこれる距離ならいいと思います!

さくらんぼ

私全然行きましたよ😊♡♡
長男の時は37週の時に行きました
もちろん出産道具も1式持って出掛けました(っ*’ω`с)

25週なら大丈夫だと思いますが産婦人科の先生から何か言われてますか??
言われてなかったら大丈夫だと思います(´∀`)