※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すー
サプリ・健康

長女が高熱3日目です。午後になると39〜41度の熱が出て、座薬で下が…

長女が高熱3日目です。午後になると39〜41度の熱が出て、座薬で下がってもまた夜に上がって、朝には38度台に下がって、を繰り返しています。熱が下がってるうちは元気で、鼻が少し詰まってるかなくらいで、他の症状はありません。食欲は、好き嫌いが多い娘なのです判断がつきませんが、ないような気はします。
今夜は今までで熱がいちばん高くて、さっき41.8度でした。
今次女の入院で長女も一緒に入院してるので、少し安心ですが、でも、こんなに高熱が続くのに心配です。咽頭炎と言われてて、鼻水の薬の内服と吸入のみでしたが、今夜から抗生剤が追加はされましたが、特に検査とかはしてもらってません。
咽頭炎ってこんな感じの症状ですか?長くてどれくらい熱続くんですかね(´xωx`)少し前に熱性痙攣してるので、またならないさ心配もあります💦

コメント