※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

今日はエアコンをつけず、寝るときにつけるか迷っています。最近は寒くても手足が冷えるため、エアコンをつけるのが億劫ですが、汗をかいているので心配です。

今日エアコンつけてますか?
今日は涼しくて私だとカーディガンを羽織ってたくらいなので逆に寒いかなぁとこの夏はじめてエアコンをつけませんでした。
日中は少し汗掻いたりしたので着替えさせたりメッシュの肌着に変えてたまーに汗ばんでるなぁくらいだったのですが今寝てるとこを見ると頭が水浴びしたみたいに汗でびちゃびちゃです…。
とりあえず起こしてもう一回お風呂に入るとして寝るときはやっぱりエアコンつけた方がいいんですかね😅
すぐ布団蹴っちゃうので最近気温が下がってきてからは手足がかなり冷えてしまい付けるの嫌なんですけど、これだけ汗かいてるのも可哀想で💦

コメント

ママリ

スリーパーにすれば布団蹴る心配なくなりますよ☺️
大阪ですは今日はジメジメ暑くてクーラーつけました😵

• ママリ

ママリ

スリーパーいつまで使えるんだろうって買うの躊躇してましたがやっぱりあった方がいいですよね😅

• 9月15日
  • ママリ

ママリ

私はそこまで高くないかなーと思って買っちゃいました😂!

• 9月15日
  • ママリ

ママリ

そろそろ肌寒くなってきたので購入を検討します💦

• 9月15日
ひま

うちの子も寝付く時かなり汗かいてて、起きてる時もすごいです💦
エアコンはつけてなく、扇風機で部屋の空気循環してます😂

• ママリ

ママリ

うち扇風機無いんですよ〜😅💦
    基本寒がりなんでエアコンもそんなにつけないんですけど、今年は娘の為に震えながら生活してました😭笑

• 9月15日