※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さら
家族・旦那

旦那が毎日毎日自分の家族(父、母、姉)のグループLINEをしています。休…

旦那が毎日毎日自分の家族(父、母、姉)のグループLINEをしています。休みの日は自分の実家に行ったり、父とドライブに出かけたりします。仲が良いのはいいことだと思いますが仲が良すぎて気持ち悪いと思ってしまいます。思わずそのことを口に出してしまいそうです。みなさんの旦那さんも親と仲がいいですか?どう思いますか?

コメント

ママリ

うちの旦那もめちゃ仲良いですよ。
しかもマザコンです!
自分で認めないけど。
私は直接言いますよ!笑
マザコンキモいわって!
めっちゃ言います!

• さら

さら

お返事ありがとうございます😊
    今日あった出来事からどっかに出かけた時もなんでもかんでも報告するのでいい加減呆れてます。
    気持ち悪いと言う日もそう遠くないかもしれません(笑)

• 9月15日
☺︎

その気持ちわかります(>_<)
私の旦那はお姉ちゃんと仲が良すぎて
気持ち悪いです🙄⚡️
私と喧嘩した内容とか姉にラインで話していてそれがまた原因で喧嘩になったことあります。

• さら

さら

うちもお姉ちゃんともすごく仲が良いです!!なにかあればとりあえずお姉ちゃんという感じです🤷‍♀️

• 9月15日

うちもです!かなり仲良すぎてイライラします笑

• さら

さら

イライラしますよね😭

• 9月15日