※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ISOMA
子育て・グッズ

娘が義実家にお泊り中。お別れ時は泣いていたが、今は笑顔。他のお子さんは何歳でお泊りデビューしたか。早すぎたかな?

今日は義実家に娘がお泊りに行ってます😣
別れるときは泣いてたんですけどいまはいないいないばあを見て泣きやんだみたいです(笑)
みなさんのお子さんは何歳くらいでお泊りデビューしましたか?
まだ娘には早すぎたかな?と思い質問させてもらいました!

コメント

ママリ

私の実家には6ヶ月の時からしょっちゅう1人で泊まらせてます😂

義理実家はまだ泊まらせたことないです😣

• ISOMA

ISOMA

コメントありがとうございます!
    そうなんですね😊
    義実家なんでなんか気を遣ってしまって、いろいろ気になります😂
    小さい頃から慣らしたほうがいいんですかね?🤔

• 9月15日
  • ママリ

ママリ

義実家だといろいろ気を使っちゃいますよね😓
    変なものあげてないかとか私じゃ気が気じゃなくなりますが
    自分の実家ならあれダメこれダメ言えるのでその分楽ですね💕

小さい頃から1人で泊まらせてたので
    今じゃママパパより、実家の家族の方が好きみたいです😂

• 9月15日
  • ISOMA

ISOMA

食べ物は義両親も気を遣ってくれるので大丈夫なんですが、優しすぎるのでいろいろやって欲しくないことも許しちゃう感じなのでワガママにならないか心配です😅
    娘も私達より優しい義両親が大好きみたいです(笑)

• 9月15日
ライム

義実家はまだですが、実家には1歳1ヶ月でお泊まりしました。

というのも私が虫垂炎で入院してしまい、旦那も夜勤だったのでなんの準備もしないままのお泊まりでした。
ただ実家は近くだし、ばあばもじいじも慣れたもんなので、そんなに困らなかったようです。

• ISOMA

ISOMA

コメントありがとうございます!
    やっぱり実家のほうが預けやすいですよね😊
    それは仕方ないお泊りでしたね😅
    義両親に娘は懐いてるので大丈夫だとは思いますけど、すごく気になります😣笑

• 9月15日