※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
真衣
家族・旦那

吐かせて下さい💦9月9日に私名義の郵便局からお金がコンビニでしかも手数…

吐かせて下さい💦

9月9日に私名義の郵便局からお金がコンビニでしかも手数がも取られるのに下ろされてて💦

私はコンビニで下ろすことはしてなくて…
しかも、前にも1度こう言うことがあって前は旦那に言う前に警察に相談して、旦那にも伝えると俺じゃないって言ってたけど警察から電話かかってきてしびれをきらしたのか敷地ないやけど会社で車ぶつけて少し払わないといけなくなって下ろしたって言いました。

今回もコンビニから下ろされてて前もですが今回もカードは私の財布に入ってて下ろしたりとかもしてなくて旦那に言うとおれじゃないって言うんです。

警察に相談しようかなぁって言うと様子みようって言われました。

様子みてどうなるの?
カードは私の財布にあるのに…

知らない人が下ろすなら全部持って行くだろうし暗証番号わからないのに下ろせるはずがない。

はぁー。
イライラする💦

コメント

犯人は旦那さん❓ですよね、、、

暗証番号変えるか、通帳を新しいの作って今までのをダミーとして持ち歩いてみるとか、、、

また、やりそうな気がします。

• 真衣

真衣

旦那やと思うです。
    自分でやったら記憶あると思いますしその日は午前中に私もコンビニに子供と行ったんですが、歩き始めて間もなくてどこに行くかわからない子供を抱っこ紐なしで抱っこしてたし下ろすことしなかったです。

けど、旦那に今日も聞いたけど違うって言うんです。

• 9月15日
りまま♡

以前の旦那のようです。
私の財布の支払い枠に
入れてた3万が1万に
なっていた事があり
騒いでたら
俺じゃないの一点張りで
その当時は敷地内別居だったので
義理親までも疑ってしまい、
クレジットを勝手に使うなども
今までにも、あったので
こんなドロボー家族と
一緒に暮らせん。と
私も言い張り離婚騒動まで
行きましたよー。

そっからはカードも全て
解約してくれて
携帯の買い物額も設定して
金には関しては
何も言わせないように
してます!!

にくさかな

俺じゃないって言い張るなら、これは窃盗事件‼️コンビニに防犯カメラあるから、録画が残ってるうちに警察に見せてもらって、証拠を掴んでから義理の両親含め話し合いをした方がいいと思います。

• 真衣

真衣

けど、何処のコンビニかわからないんです💦

• 9月16日
  • にくさかな

にくさかな

記帳はされましたか??私の通帳には、コンビニを使うとセブン銀行◯◯◯◯と識別用のアルファベットが出ます💡
    警察に行って銀行にそのコンビニがどこか問い合わせてもらえば、わかると思いますよ💡

• 9月16日
  • 真衣

真衣

諦めて暗証番号変えてきました。

• 9月24日
  • にくさかな

にくさかな

そうなんですね💦ほんと、お前やんけですね😅

• 9月24日
まい

ヤバいですね🤭
財布にカード入ってるのに、他人の誰が使うんでしょうね🙄
前科がある旦那さんを疑うのは当たり前ですよね🤭
様子みたところで、何も解決しないので、警察に相談しましょう!

• 真衣

真衣

旦那に念押してお前じゃないんやんね?なら、警察に相談していいやんねっていうとオレにも警察から電話かかってくるのが嫌やから、暗証番号だけ変えたらいいやんってキレ口調で言われました。
    お前やんけと思いつつ今回は泣き寝入り…。
    暗証番号だけ変えてきました。

• 9月24日