※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3兄妹ママ
ココロ・悩み

産後の生理 について 似たような方 いませんか!?産後10ヶ月 先月の28日…


産後の生理 について 似たような方 いませんか!?



産後10ヶ月 先月の28日に 生理が再開💦
一週間ちょっと 少なめの出血ありました。

それから4日目くらいに おりものが 赤っぽいドロっとしたものが2日ほど。

また一週間後くらい。昨日の夕方辺りから ずっとお腹が痛み トイレへ行くと、 またまた出血。
というか、 多めの織物が赤みがあるものです。
今日の昼間は おりものシートがいっぱいになるくらい 濃いめの赤い出血😞😞


再開したばかりで不順かなーと思いながらも 1ヶ月以内に 変な間隔で くる生理?に 参ってます😞😞
主人からは 病気心配されてます。 少し気になるので
産後そんな感じだったよ! や そんな感じで 子宮系の病気だった。など 似たような方教えてくださいーー( ˟_˟ )




コメント