※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふたふた
お出かけ

ワイルドビーチ木更津を利用したことのある方教えてください。三連休の…

ワイルドビーチ木更津を利用したことのある方教えてください。
三連休の最終日17(月)に主人の友達に誘われてワイルドビーチ木更津でバーベキューに参加します。宿泊せずバーベキューだけです。
また気温があがるようで、1歳1ヶ月の娘が暑くないか今から心配です。
それぞれのお客さんが借りるテント以外に母屋というか本部の建物のようなものはあるのでしょうか?冷房が効いていて誰でも入れるような所もあれば暑くなったら避難できるのですが。ホームページを見てもよくわかりませんでした。
また、オムツ台や授乳室の有無もわかりませんでした😭💨
どなたか教えて頂けると助かります。
あと、基本的に手ぶらバーベキューとのことですが、何か持っていった方がいいものあればそちらも助言ください。
娘、初めてのバーベキューです!

コメント

deleted user

バーベキューではなく、カフェを
利用したことが一度あります。

施設入り口とバーベキュー場の
間にカフェがあり、
そこは室内で空調が効いていたと
記憶しています。

授乳室やオムツ台の有無までは
把握していません。
申し訳ないです( ; ; )
ただ、私が利用したカフェ内の
トイレにはオムツ台などは
ありませんでした。

そのほかのことは
まだ私に子供がいないため、
何もいえず参考にならなくて
大変申し訳ないのですが、
少しでもお役に立てたらと思い
コメントさせていただきました☻

初めてのバーベキュー
お子さんもお母さんも
楽しめるといいですね(^^)❤️

  • deleted user

    退会ユーザー

    気になって調べたら
    口コミサイトに
    授乳室やオムツ台は無いとの
    記入を見つけました(´・ω・`)
    一応添付します

    • 9月15日
  • ふたふた

    ふたふた

    わざわざ調べてまでありがとうございます🙇助かりました。
    ないとのことなので、近くのアウトレットまでいくか、車で何とかしたいと思います(車小さいので大変なのですが)
    どうにかして少しでも楽しみたいと思います❗

    • 9月16日