※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウェイウェイ
妊娠・出産

帝王切開が近づいているけど、最近イライラして泣きたくなる気持ち。どうしたらいいかな?

あと2週間で帝王切開の予定で、もうまく赤ちゃんに会えます。嬉しいはずですが、なんだか最近イライラするというか、泣きたくなるというか、よく分からない気分なんですよ。なんでですかね?どうしたらいいですか?

コメント

珍しい心臓病発達障害ニノン→詳細はプロフ

私もあと2週間くらいで出産ですが、すごくイライラしたりしてます…😓
そんな時は音楽聴いて歌ってストレス発散してます😅

• ウェイウェイ

ウェイウェイ

コメントありがとうございます♡
    なんでですかね、やっぱりイライラしますよね!
    そういえば、最近音楽聴いてないなぁ、ストレス発散したいです(๑˃̵ᴗ˂̵)

• 9月15日
mzk

わたしも予定日の前は
楽しみなのにネガティブになったり
なんとも言えない状態になりました😭
でもこれってホルモンの影響で
だれしも少なからずあるみたいですよ!
だから誰にでもくる一時期の感情なんだ!って割り切って過ごしました😆
誕生した瞬間に「幸せ」という
感情が溢れますよ💕💕

• ウェイウェイ

ウェイウェイ

なんだかこの時期になるとイライラしますよね。ホルモンの影響はあると思います😓
    赤ちゃん誕生した瞬間ですね、想像しただけで幸せホルモン湧いてきます😍❤️❤️❤️
    コメントありがとうございます♡

• 9月15日