※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

生理痛や情緒不安定がひどく、イライラしています。産婦人科でお薬をもらえるか相談したいです。

出産してから生理痛や生理前の情緒不安定が酷くなったという方いらっしゃいますか?

現在風邪も重なって体調が完全じゃないのも関係あるのかなと思いますが、とてもイライラして泣けてきます。

さっきも子どもに対してうるさいと思ってしまいました。ママもしんどいよ!と大きな声で言ってしまいました。本当に最低です。
旦那は土日も仕事でいません。ラインで もう無理しんどい。生きてて楽しくない。と送ってしまいました。。

子どもは可愛いのにこんなにイライラしていたら、いつか自分が子どもに対して手をあげたりするのではないか怖いです。勢いで離婚したい。とも言ってしまいそうで。。

特に生理10日前くらいから情緒不安定が酷くでてくるので、少しでもどうにかなれば良いなと思ってます😢産婦人科に相談すれば何かお薬貰えるんでしょうか?😢

コメント

めちゃくちゃひどくなりました。
市販の加味逍遙散という漢方薬を飲むようにしたら少〜しマシになりました!

• ままり

ままり

お返事ありがとうございます🙏
    やっぱり酷くなられる方もいますよね😭よく出産後は生理痛がマシになったとか聞いていたので😳

漢方も良いんですね🤩産婦人科に行く時間を作るのが難しかったら買ってみようと思います🙇‍♀️

• 9月15日
1ro

私も以前からイライラはしてましたが産後めちゃくちゃひどくなりました。離婚したいって思うときは生理前だって気付きます。なので毎月離婚したくなります❤️笑 私も産婦人科に相談さようと思ったやさきの二人目妊娠だったのですが二人目産んでまた生理前こんな感じだったら病院行きます!!
産婦人科で治療してくれますよ✨

• ままり

ままり

お返事ありがとうございます🙏

毎月離婚したくなります☜︎すみません、共感して笑ってしまいました😭💖
    ありがとうございます❤️一度産婦人科に相談しに行ってみようと思います🐿

• 9月15日