※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ケロス
子育て・グッズ

同じくらいの月齢だと寝かしつけどれくらい時間かかってますか?私は30分以上経つとイライラしてしまいます。。

同じくらいの月齢だと寝かしつけどれくらい時間かかってますか?
私は30分以上経つとイライラしてしまいます。。

コメント

あきこ

8ヶ月で一時間以かかります(^_^;)

イライラするときもありますが、仕方ないと割りきってます。

たみ

昼寝をしなければ5分ぐらいには寝てくれますが
昼寝ありだと1時間半以上かかります😅

ynmama

昼寝の時間が15時までだと30分
15時以降に起きると
2時間くらいかかります😢

メメ

寝かそう!とするとイライラしそうなので、割と子供が眠くなるまで待ってます😅
基本的に22時までに寝れば良いか、と緩くやってます
寝かしつけもうちは隣で一緒にゴロゴロしてるだけなので、あんまりにも長い時は私の方が先に寝落ちしてめす…笑

早ければ5分遅い時は1時間近くですかね?
うちの子はお休み😊って最後声かけして、あとは手を繋いでればとりあえず大人しく寝てくれてるので、完全に寝落ちるまでは隣で寝転んで手を繋ぐだけで布団の中に携帯隠して携帯ゲームとかして時間潰してます(笑)
携帯の光が見えると子供も気になって動き始めちゃうので布団の中に隠していじってます😂

はじめてのママリ🔰

寝る前は本を読むだけなので
1歳の時から5歳の今まで
10分以上かかったことはないです😌💡

ケロス

みなさんありがとうございます!
本読むだけとか羨ましいです💖
私もスマホ触ったりしてるんですが、なかなか寝付いてくれないとイライラします…
うちは私のお腹の上で寝るので重たいし暑いし寝返りもうてないし長引くと最悪です。
早く横で添い寝くらいで寝てくれるようになってほしいです…