※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ライン
子育て・グッズ

1歳8ヶ月の男の子を育てています。外で遊んでいる時はもちろん機嫌はい…

1歳8ヶ月の男の子を育てています。
外で遊んでいる時はもちろん機嫌はいい方なのですが、家の中で遊んでる時など、ごはんの時など、すぐぐずってしまいます。何が原因で不機嫌になるのかわかりません。


今日は公園で沢山遊んで、私も疲れました。
家に帰って今日は大丈夫かなーって思ってもやっぱグズグズでさらに疲労です。

これってイヤイヤ期ですか?😭

子育てに困惑中です。
何かアドバイス頂きたいです。

コメント

なな

疲れて眠たいとかはないですか?

めためた

同じく家にいるとグズグズ多いです😭💦 イヤイヤ期も始まってるし、体力もだいぶついてきてるから難しいですよね😱