※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっくん
妊活

排卵検査薬で陽性が出ず、排卵日のタイミング取りに不安がある。今日の検査結果が陽性なら日本製の検査薬を買おうか迷っている。

今周期から排卵検査薬始めました!
でも全然陽性にならず…陽性じゃないけど、のびおりと排卵痛?お腹の左下あたりが痛かったので…3日連続でタイミング取れたんですが、そもそも排卵日でなかったら意味ないしなーとか…
旦那がようやく子ども作るのに協力的になってきたので今周期は頑張りたいのです…😂
写真だと今日9/15が陽性なのかなのも思うんですが、いかがでしょうか?もし今日が陽性なら、日本製の排卵検査薬買おうかなとも思ってます😭

コメント

ユイ

まだ薄い気がします🤔
私の場合写真のように急に陽性になるので、日本製の排卵検査薬続けて見てもいいかもしれません!

• みっくん

みっくん

ありがとうございます!
    薄いんですね💦
    とりあえずタイミング取り続けて様子見たいと思います💦

• 9月15日
みんみ

私は海外と日本製、両方使ってます!
最初は海外のやつで排卵日近くなってきたら、日本製のものと合わせて1回に2種類使用してます!

• みっくん

みっくん

両方試すのもアリですね!
    とりあえず日本製頼んでみました!

• 9月16日
  • みんみ

みんみ

ちなみに海外製は排卵日2日前、日本製は1日前を目安に陽性になりました!

• 9月16日
  • みっくん

みっくん

ありがとうございます😊
    もう少し様子見ながら併用していきます!

• 9月16日