※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すてぃんぴー
妊娠・出産

恥骨痛がひどくて、トコちゃんベルトを使っているけど痛みが和らがない。他に痛みを和らげる方法はある?21週でまだ早い気がする。

恥骨痛がものすごく辛いです😭😭😭😭
さっきもスーパーで歩けなくなるくらい痛くなって、立ち止まってしまいました😭😭😭
トコちゃんベルトは使ってます!
産院で使い方教えてもらったので、使い方は大丈夫なはずです!
でも痛みが和らぎません、、、
ベルト以外に痛みを和らげる方法ないですか😨?
まだ21週なのにって感じです😓

コメント

はな

私は腰痛でしたが妊娠中でも大丈夫な湿布を処方してもらいました!かなり効きました!

deleted user

マタニティカイロに行きました。リンパ流してもらったり… 腰もこれから反ってきますし対策必要ですね!

  • すてぃんぴー

    すてぃんぴー

    カイロでよくなりましたか😁?
    これからどんどん痛みが出るんだと思うと怖いです😭

    • 9月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    全然違いますよー😊なんでもそうですが、酷くなる前に、です!

    • 9月15日