※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🎃
その他の疑問

自分が専業主婦で旦那が派遣の方いますか?お金のやりくりはどうしてます…

自分が専業主婦で旦那が派遣の方いますか?
お金のやりくりはどうしてますか?
貯金などされてますでしょうか?
やはり派遣は不安だなと思ってしまいます。
もちろんお金も大事ですが、旦那のことも好きなので、結婚してよかったとは思いますが、これから先子供にお金使うことが増えてくるのを考えたら、不安になってしまいます。いつかはマイホームも欲しいなとは思いますが、全然先なのですかね…

コメント

いちご

派遣でもいまは住宅ローン組めるところもありますよ(*^^*)
アルヒのフラット35とか🤔
他のところより金利が高くはなりますが😌

私も専業主婦で旦那は契約社員です(*^^*)
お金のやりくりは私がしています😌

貯金は少ししか出来ないけど妊娠してこれから家族も増えてとても幸せですよ😊💓

不安な気持ちもあると思いますが、私はお金より愛といいますか、自分の親がお金で結婚しましたが何度か離婚危機もありましたし、お互い好きじゃないのがわかって辛かったです😅

まだ子供が小さいのでいまは大変かもしれませんが、本当にお金に困った時は自分が働くとか出来ますし、本当に好きな人と一緒にいた方が幸せだと思います😌💓

お金あるからって浮気する人もいるし、偉そうな人もいるし😅

まぁお金なくて浮気したら殺意湧きますけどね😱笑

お金あってもいつなにが起こるか分からないので、旦那さんのこと好きで結婚して良かったと思えるなら幸せだと思いますよ😌✨

• 🎃

🎃

ありがとうございます😭💓
    家族も増えて私も今はすごく幸せです!そうですよね、幸せって思えたらそれでいいですよね😌
    改めて大事なこと分かりました✨
    ちょっとずつでも貯金できたらいいですもんね!

• 9月15日
  • いちご

いちご

不安になることもあると思いますが、お金は自分で稼いだり作ろうと思えば作れます😊💓

でも本当に心から好きな人と結婚できて、幸せだなって思えるゆきんこさんはとても幸せだと思います😌💓

周りでもお金で結婚した人とか居ますけど、旦那はお金だとか言って旦那さんの頑張って働いたお金を使ってるのにそんなこと言ったり可哀想だなって思います😢

日本だと災害とかも多いですし、お金持ちでもいつなにが起きるかわからないです😌

そんな時大好きな旦那さんや大切なお子さんが生きててくれたらそれで幸せです😍

子供できると余計お金のこと考えちゃうと思いますけど、本当にきつい時は人間なんとか動きますから😂💓

ゆきんこさんみたいに幸せだなって思ってくれてる奥さんがいて旦那さん幸せだと思いますよ😌✨✨

• 9月15日
  • 🎃

🎃

なんて嬉しいお言葉😌
    ありがとうございます💓
    そんな考えを持ってるみるくさんがとても素敵です♫尊敬します😳

お金で結婚する方もいらっしゃるのですね😭お金持ちだとお金ばっかでもっと大事な幸せを忘れてしまいますね…

悩みがちっぽけで情けなくなりました。笑

ありがとうございました😍
    みるくさんも体大切にして出産頑張ってくださいね💓

• 9月15日
  • いちご

いちご

いえいえ😣

旦那と付き合う前に付き合ってた人が、大学院まで行っていて就職は大学の職員、年収も早々から1000万になる方でしたが、その人の母が離婚していてその人のこと溺愛して過保護で😅
    付き合ってる時から意地悪されてました😱

お金持ってても結婚したらこのお母さん付きかぁ😩
    あとは、普通に女友達もたくさんいました😅

まぁその人のこと自体を本気では好きじゃなかったんですよね😅

今の旦那さんは女友達は私と付き合ってから一切会わないし連絡とらないですし一途で、しかも私のどタイプで😂今までで1番好きになった人です(*^^*)

なのでお金じゃなくて愛だなって思います😌💓

好きな人と一緒に過ごす時間ってお金に変えられないなって😍

あとはやっぱり私の両親がお金で結婚していて、母が父に対して感情がなく、浮気をしていたり本当に仲が悪くて辛かったです😣早く離婚すればいいのにと何度も思っていましたし、家にいるのが苦しかったですね😢

お互いこの人と結婚できて幸せって思える人と出会えて結婚できただけで、お金持ちより幸せですよ😍💓

子供が大きくなったら自分もはたらいたりもできますし、今後旦那さんのお給料も何かのきっかけで上がるかもしれないですし😊💓✨

ありがとうございます😌
    お互い幸せな家庭築きましょうね😍

• 9月15日