※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さら
雑談・つぶやき

マイホームを建てて2年。設計中は、めちゃくちゃ悩んで考えて、これで…

マイホームを建てて2年。
設計中は、めちゃくちゃ悩んで考えて、これで完璧な家!!って思って建てたのに、いざ住んでみると、ここはもっとこうした方がよかったな、とか思うこと、皆さんはありますか!?😂😂💦

いま我が子が新生児で、私も家にいる時間長くて、そんなことばーっかり考えちゃいます🤔

コメント

ri

ありますよー!!引っ越してきて数日でいっぱい出てきました💦
もし次建てられるならもっとこうするのにな〜ってありえないことばっか考えてます笑

• さら

さら

やっぱり皆さんあるんですね😂
    次建てるとか絶対無理だけど、お金が貯まったらここをこうしよう!!とか、勝手に妄想だけが広がっていきます😅

コメントありがとうございました😊❤️

• 9月15日

満足する家は3回建てないと
満足はしないと言いますもんね😂💦

私は 今の家に不満は全くないですが
欲を言えば お金があったら
ひろーい平屋にしたのになー って
くらいです( °_° )🌸

• さら

さら

平屋いいですよね😍💓
    私も老後は小さくてもいいから平屋を建てて住みたいな〜とか思います✨
    私も基本的に今の家気に入っているんですけどね😊
    まぁ子どもが小さいうち、小学生、中学生…とまた家の中の使い方も変わってくるから、見え方も変わって来ますよね❣️

• 9月15日