※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ichan12
子育て・グッズ

卒ミルク(断ミルク)について。完ミです。現在8ヶ月半の女の子です。離乳…

卒ミルク(断ミルク)について。
完ミです。現在8ヶ月半の女の子です。
離乳食がとても順調なので9ヶ月には3回食をはじめる予定です。
まだ早いのですが、1歳すぎには卒ミルクをしたいな〜とぼんやり考えています。自身の心の準備も含めて今からいろいろ考えていけたらなーと思っています。
ですが、そこまでの間に今から何をどうしていけば良いのかがあまり分かっていません。
哺乳瓶大好きっこなので、なかなか難しいのではないかとも思っているのですが、卒ミルクまでの予定をたててされた方いますか?
どのようなスケジュールでされたか教えいただけると嬉しいです。

コメント