※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポン( ´ᐛ👐 )
家族・旦那

臨月の方~!\(^o^)/クリスマスは旦那さんとどのように過ごす予定です…

臨月の方~!!!\(^o^)/

クリスマスは旦那さんと
どのように過ごす予定ですか❤?
プレゼントは何を渡しますか❤?

臨月ともなれば
なかなか自由が利かないし
あまりお金も使えないですよね><

わたしは予定日ぎりぎりなので
おでかけは控えます…(笑)
里帰り中なので旦那が
こちらに来てくれたら
プレゼント渡してケーキ食べて…
という質素なクリスマスに
なる予定です~σ(・д・`)(笑)

コメント

ひなこ

参考までにプレゼントって何あげるんですか(^^)?
気になる♡

• ポン( ´ᐛ👐 )

ポン( ´ᐛ👐 )

コメントありがとうございます(*´ω`*)

服を4~5着です\(^o^)/
    旦那の系統をわたし好みにしたくて毎年クリスマスは服にしてるんです(笑)

• 12月22日
  • ひなこ

ひなこ

4、5着とかすごいVIP(^^)♡
    うち何もいらないって言うからよくわからなくて>_<

• 12月22日
イモ栗かぼちゃのタルト

うちはふたりでゆっくりすごすクリスマスは最後だし、近所の贅沢なレストランにディナーに行くことにしました♪飲めないのが残念ですが、クリスマスディナーって行ったことがなくてあこがれなので楽しみにしてます!(*´∇`*)✨✨
プレゼントはスマホ手袋とお部屋で着るあったかくて楽なパーカーをあげました!(すぐ使ってほしかったのでフライングです(笑))

• ポン( ´ᐛ👐 )

ポン( ´ᐛ👐 )

コメントありがとうございます!

ディナーいいなぁ!36wならまだおでかけに余裕がありますもんね(`・ω・´)❤

スマホ手袋とあったかいパーカーなんですね❤
    両方いまの時期最適ですね~旦那さん喜んでそう!(*´ω`*)✨

• 12月22日
mu-min

37w4dです٩( ᐛ )
予定日までまだありますが、検診で下がり気味と言われいつ産まれてもおかしくないということで、ソワソワしてます。

確かに、自由がきかないですよね。
なので、ネットでプレゼント(ネックレス)を購入して、25日に枕元に置く予定です✨
夕方ケーキを受け取りに行って、夜は予約したディナーへ。ご飯作るのも大変なので食べに行くことに…笑
何事もなく予定を遂行できる事を願ってますσ(^_^;)

ケーキを一緒に食べれるなら質素でもないですよ(๑˃̵ᴗ˂̵)
クリスマス、あと少しの妊婦生活を素敵にお過ごしください💕

• ポン( ´ᐛ👐 )

ポン( ´ᐛ👐 )

コメントありがとうございます!

そわそわわかります(笑)!
    わたしも予定日近すぎて正直クリスマスに集中できません\(^o^)/✨(笑)

わー!25日に枕元…素敵です!
    そのサプライズは旦那さんとっても喜びそう(*´ω`*)❤
    わたしは普通に渡そうと思いましたが…参考にさせていただきます❤

ほんと、その日だけは何事もありませんように…と願わずにはいられませんね(´・ω・`)💦
    素敵なディナーになりますように❤

そうですね❤
    お互いに良いクリスマスになりますように(*´ω`*)✨

• 12月22日
*misaki*

プレゼントわ買ったので寝る前にベッドに忍ばせておこうかと🎵 ご飯とケーキわどーしよーかなっていまだに悩んでます(。>﹏<。)💦
うちもケーキだけ買って質素なクリスマスもありかなとか思ってます笑

• ポン( ´ᐛ👐 )

ポン( ´ᐛ👐 )

サプライズですね❤
    わたしもプレゼントとケーキ以外なにも考えていませんでした(笑)!

質素なりに素敵なクリスマスにしたいですよね(´・3・`)❤(笑)

• 12月22日
Haru.M

私も27日が予定日で、里帰り中なので旦那さん、実家家族と簡単に過ごす予定でいます(´ω`)

ケーキは買って来てもらう予定で、プレゼントもネット注文で用意しました!

ただ、私はいつ産まれるかが不安であまりXmasモードになれそうにありません>_<

• ポン( ´ᐛ👐 )

ポン( ´ᐛ👐 )

うちも一緒です~❤
    ケーキは買いに行きますがプレゼントは実家が田舎のため周りになにもなくてネットで注文しましたσ(・д・`)(笑)

わかりますわかります…!
    クリスマス集中できないですよね~(´・ω・`)
    なんなら旦那がこっちに来てるうちに陣痛来てくれ~と願って仕方ないです\(^o^)/(笑)

お互い素敵なクリスマスになりますように…!(*´ω`*)❤

• 12月22日
まこちん☆

今日から正産期です^_^

クリスマスイブが結婚記念日なので、休みをとって行きたかったレストランを予約してくれました(´∀`,,人)
デートもなかなかできなくなるので、その日は早めのディナーと近場のイルミでクリスマスデートを楽しむ予定です!

プレゼントは、奮発して夫のビジネスバッグです。けっこう傷んでるのが気になってたので…。これから自分たちにお金かけられなくなるので、夫へのプレゼント積立をしてました!
黙ってるのが下手なので『プレゼント、準備してへんやろな!子どもに使ったらえーねんからいらんで』と釘さされましたが 笑。

お互い素敵なクリスマスを過ごして、出産頑張りましょうね❤️