※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラム
雑談・つぶやき

同居の義母本当嫌い…やっぱり一回嫌いになると好きになれないしあの無神…

同居の義母本当嫌い…
やっぱり一回嫌いになると好きになれないしあの無神経な発言と育児ベテランアピールとか本当腹立つことばっかり
一回自分から歩みよればいいんだけど、やっぱり敵意むき出しになってしまってる…

コメント

ミルミル

私も義母大嫌いです。喧嘩して帰ってきても挨拶せずに、今2週間目に突入しました‼️

• ラム

ラム

つぶやきにありがとうございます‼︎
    やっぱり嫁姑問題ってやっぱり永遠のテーマなんですね💦💦
    えっ喧嘩ですか⁉︎
    同居だったんですか…?

• 12月22日
こうのとりキティ

分かります〜義理両親大嫌いです。育児ベテランアピール、人が居るとき特に可愛がってるし、面倒みてるアピール💦

• ラム

ラム

育児ベテランアピール本当腹たちますよね
    何かれば昔はーとか4人も育てたんだからとかって…だから何?っていいたいです笑

• 12月22日
  • こうのとりキティ

こうのとりキティ

昔はあーだったこーだった本当嫌ですよね💦
    義理親に、チャイルドシート1万くらいのを買ってくれ言ったら昔はカゴに入れて置いといたでー家にあったような〜と言われました💦
    あげくにはチャイルドシート買ったあと喫茶店に行ったら当たり前のようにお金払わず外に出ました…
    いつも私たち夫婦にお金出させるんです…
    次はおごる言いながら一切ないです…
    本当義理親は理解できないし大嫌いです。

• 12月22日
ミルミル

同居です(T . T)
義理の妹(子供付き)と義母の実家依存に嫌気がさして、義母と義父に直で抗議して喧嘩になりました。
義母が義理の妹の子供ばかり可愛がるので切れちゃいました☆
二階が私達の家ですが、帰ってきて真っ直ぐ上に上がってます‼️

KANADE

わかりますー!
無神経な発言!ベテランアピール!
全て自分たちが正しいと言わんばかり!
私も主人が仕事で家を出たら、外出して主人が帰るまで自宅には帰りません!臨月なので歩き回ってます!

• ラム

ラム

同居ですか?
    義母が4人も育てたんだから〜とか何年前の話だよって思いながら苦笑いです笑
    本当無神経な発言は根に持ちますよね…

• 12月22日