※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パピコ
家族・旦那

2週間に1回ペースで旦那の実家に行ってるんだけど子供もまだ生まれてな…

2週間に1回ペースで旦那の実家に行ってるんだけど子供もまだ生まれてないのに今のうちからそんなに行く必要あるかな?
しかも用事が終わって帰宅連絡かと思いきや「実家行くから準備しなー」と突然のLINE。
実家に行きたいなら一人で行っておくれ。
雨だから私は家でのんびりしたいの!!!

コメント

わかりますーーー😭
そして産後は毎週へとさらに回数増えましたwww

• パピコ

パピコ

やっぱり増えますよね😭
    岐阜まで行くの遠いし、可愛いペットたちと戯れたいなら1人で行けばいいのに…と毎回思ってます。

• 9月15日
ルーパンママ

二週間に一度は多いですね💦
我が家は月一度です。

• パピコ

パピコ

多いですよね!
    旦那が義実家行きたがるので💦

• 9月15日
ナナなな

嫌ですね😱😱😱私はご飯作ってる間とかに子供だけ連れてってもらってます笑

• パピコ

パピコ

ご飯作ったり片付けしたりしたいのに頻繁に行くとなると…
    それも突然言い出すから困ります😩

• 9月15日
うさこ🐰

多いですね💦
車で15分の距離ですが、月1かな?
旦那と子供だけで義実家いってもらう時もあります😂

• パピコ

パピコ

多いですよね💦
    1時間かかるのに突然言い出しての昼から出発するからもうバタバタです🤦‍♀️

• 9月15日
あお

一人で行ってきたら?とは言えない感じですかね?💦出産したら2人きりになれる時間なくなるから、産まれるまで2人だけの時間を過ごしたいと言ってみるとか😊

義両親とどちらかと言えば仲良い方ですが、月1でも多いなぁと私は感じてしまいます(笑)

• パピコ

パピコ

私の様子を見せに行くのも兼ねて私と行きたいらしいです😅
    正直、出不精なので家でのんびりしたいんですが思いつきなので困ってます💦

私も義両親には良くしてもらっているんですがさすがに頻繁にお邪魔するのもどうかなと思ってしまって|ω・`)

• 9月15日
  • あお

あお

私もあまり外に出るの面倒と思ってしまうタイプなので、尚更私としては34週にもなってたら、様子は言葉で伝えるだけで充分じゃんと思ってしまいます😣
    無理してストレス感じる方がお腹にも悪いし💦
    私なら家でゆっくりしてたいと正直に言うかも😥
    きっと、さらさんは相手の気持ちを考えてあげる優しい方だなぁとは思うのですが、自分の気持ちを素直に伝えるのも大事ですよ❗️旦那さんの言うがままに行動しなきゃいけないと思ってしまっていると、子供産まれたら更に大変ですよ😵

• 9月15日
  • パピコ

パピコ

前もって言ってくれたらいいんですけど急に「準備しなー」って言われると気分的にえー、ってなります(笑)
    旦那の実家は良くしてくれるし楽しいんでいいんですけど、旦那が気まぐれすぎてイライラしてしまって💦

• 9月15日