※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピピ
妊娠・出産

朝、おりものにスライム状のおりものと鮮血があり、病院に連絡したが特に症状はない。陣痛はまだでしょうか?粘液栓かな?期待しています。

汚い話をします。
苦手な方はスルーお願いします。

今日朝一でおりもの用シートいちめんに
スライムみたいなおりものと鮮血があり
一応病院に連絡しました。
様子見て続くようなら来てくださいって
言われたのですがもうおりものに
血が混ざってないし
お腹の張りなども特にありません。

まだまだ陣痛とかきませんよね?😂
粘液栓とかいうやつかなー?
って期待してしまいました💦

コメント

杏仁ぷりん

『おしるし』だと思いますよ。
私もおしるしあってから、数日で出産になりました。

出産頑張ってください❣️

  • ピピ

    ピピ

    おお!
    噂のおしるしってやつですか!😳✨
    うまく陣痛ついてくれたら
    ラッキーですけどね。゚(゚´ω`゚)゚。

    おしるしあってからなんかしました?

    • 9月15日
  • 杏仁ぷりん

    杏仁ぷりん

    私は初産だったので、おしるしの後は特別な事はせず、なるべく家にいて大人しくしてました!

    いつ陣痛が来るかとドキドキして、準備してましたよ〜

    • 9月15日
  • ピピ

    ピピ

    そうなんですか!🌼
    私は1人目なかなか陣痛つかなくて
    促進剤とバルーンだったので
    本当に初めてすぎて戸惑ってます💦

    • 9月15日
  • 杏仁ぷりん

    杏仁ぷりん

    それは大変でしたね💦

    私は予定日から1週間遅れてて、陣痛来たけど子宮口がなかなか開かず、一晩陣痛に耐えて、最後は促進剤と吸引分娩になりました😵

    2人目だと、少し楽に産めると聞きますね💕
    安産でありますように✨

    • 9月15日
  • ピピ

    ピピ

    杏仁ぷりんさんも大変でしたね😂

    本当早く産まれてほしいです。
    ありがとうございます😍💓

    • 9月15日
ゆんた

鮮血はおしるしっぽいですよね🤔
スライムは私の場合2週間ほど前から出てましたよ😂その時ちょこっと出血して、産む数時間前に結構な出血してました😆
どちらにしろそろそろですよね♡頑張ってくださいね♡

  • ピピ

    ピピ

    やっぱおしるしなんですか( ; ; )
    なんか嬉しいような
    ちょっと怖いような……

    大きめ👶なので早く
    出てきてほしいです😰💦

    早く陣痛に繋がらないかな〜😍
    ありがとうございます😊✨

    • 9月15日
らみ

こんにちは〜
34週のときに同じような出血があり、病院いったら子宮頸管炎と診断されました。原因は上の子の抱っこのし過ぎとの事でした。クスリで良くなりました。
37週という事でおしるしの可能性もあると思いますが、参考までに。

  • ピピ

    ピピ

    おおお……
    そんな病気も潜んでいるのですね💦
    確かに上の子いると
    抱っこせざるを得ないですよね😵
    昨日内診したから
    様子見って言われてるんですが
    なんか怖くなりました( ; ; )
    また電話してみようかな💦

    • 9月15日