※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ymama☆
子育て・グッズ

1ヶ月半の赤ちゃんがよく寝る子で、授乳後も長時間眠っています。体重も増えており、母乳も足りているようですが、同じような子供を持つ方がいるか相談したいです。

生後1ヶ月半の赤ちゃんがいます
よく寝る子で今日は0時に最後の授乳で寝てから10時まで寝て、1回授乳したあと未だに寝てます。。
オムツを帰る時に目はあけますがすぐねます笑
おしっこは4時間ごとぐらいににオムツが重くなるぐらい出てはいるのですが…
毎日日に日に体重は重くなってるし、完母ですが母乳も足りているようなので起こしてないんですが…同じようなお子さんをお持ちの方は居ますか?
ちなみにおっぱいも差し乳なのかそんなに痛くならなくなってきたので無理に起こさず寝かせています( ̄▽ ̄;)
起きたタイミングで歌歌ったり 追視させたり 絵本は呼んでいますが ちょっとするとお腹いっぱいなのかすぐ寝ます😅
こんな子もいるもんですかね?

コメント

バナ

手のかからない子で 良かったですね(๑╹ω╹๑ )

なったん☻

ママ思いですねー🎶
今のうちに一緒に寝ちゃった方がいいです✨
ウチも似た感じでしたが動き出してからは寝る暇なかったですね...😅

1日でもいいからそんなに寝てほしいです😂💖 (笑)

チョコ

お姉ちゃんの子供が同じでしたが、助産師さんに確認したところ3時間に一回は起こして授乳してくださいって言われてました(>_<)