※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
54
子育て・グッズ

双子のママさん、アパートに戻る際の寝る場所について悩んでいます。現在は双子と一緒にベビーベッドで寝ているが、アパートにはダブルベッドしかなく、4人で寝るのは狭いと感じています。ベビーベッドを使わない場合は実家に置くことも考えています。他の方の寝る方法を参考にしたいです。

双子のママさんに質問です!
いつも夜寝るときはどうやって寝てますか?
私は今まだ実家にいるので、双子はベビーベッド、私は布団に寝てます(・∀・)
そろそろアパートに戻ろうと思うのですが、だんだんベビーベッドに2人は狭くなってきました笑
アパートにはダブルベッドがあって、今までは旦那と2人で寝てましたが、さすがに4人で寝るのは狭いですね😂
戻ってからどうしようか考えてます💦
ベビーベッドも荷物になるので、もう使わないなら実家に置いて帰ろうかと思ってて٩( ᐛ )و
みなさん、どうやって寝てるか参考にさせてください!

コメント

miii★

双子でアパートにすんでます!
うちも元々ダブルベッドに寝てました💡
双子産まれてからはダブルベッドにシングルベッドくっつけて4人川の字で寝てます😊
今はすごい動くし、寝相悪いし、大きくなってきて狭く感じるようになってきたのでどうやって寝ようか日々模索中です(笑)

  • 54

    54

    コメントありがとうございます(^^)
    男女の双子ちゃんなんですね♥
    なるほど!シングルベッドをくっつけたのですね!
    参考にさせて頂きます(*´꒳`*)

    • 9月15日
  • miii★

    miii★

    ほんとはもうひとつダブルくっつけたかったのですが、寝室が狭くてシングルにしました(>_<)
    もし部屋に余裕があるならばダブルのほうがみんな広々寝れるかもです😊

    • 9月15日
  • 54

    54

    そうですよねー!
    広さの問題もありですね笑
    うちもダブルベッド2つは無理そうです\(°∀° )/

    • 9月15日
はし

5歳の娘と一歳の双子です。私は1人の布団で寝たい派なのと、双子の寝相を気にしなくていいようにダブルの敷布団とシングル3枚広げて部屋中に布団を敷いて寝てます。洗濯が大変なので減らしたいんですが、やっぱり私も広く寝たいので当分このままです。
ちなみに布団に変えられるようでしたらダブルを2枚買われるのがいいと思います。布団と布団の隙間が汚れると余計に大変なので‥

  • 54

    54

    布団派なんですね!
    やはり広々と寝ようと思ったらそれくらいいりますね(´ー∀ー`)

    • 9月16日