※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日より1日遅れて茶おりがあり、出血が少ない状況です。体に問題がある可能性がありますか?

生理予定日、1日遅れてきました。茶おりがあり、ナプキンをつけたのですが、おりものシートで間に合う量しか出てきません。それは何か体に問題がありますよね?

コメント

しょうけん

着床出血ですかね?❗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

残念ながら着床出血ではないと思います。昨日、検査したら陰性でしたので(^^;

• 9月15日
🌷

私は1日遅れることって普通にあるし、茶オリが1日続いて鮮血になり生理が始まったりしますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理が1日、遅れることは気にしていませんが、量が極端に少ないことが気になっています。

• 9月15日
  • 🌷

🌷

茶オリが出てから生理がはじまる人は多いと思いますが...
    何日も少ない出血なら無排卵とかですかね??

• 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理だとは思いますけど、量が極端に少ないことが気になっています。
    一応、排卵検査薬を使用して、陽性から陰性まで確認はしていますが、それでも、無排卵になることはありますか?

• 9月15日
なっちゃん

それだけでは身体に問題あるかどうかは分からないと思います💦
私も突然少ない茶オリから生理始まったことあります!もう少し様子見てみてそれが続くようなら受診した方がいいと思います!
ちなみに無排卵でも排卵検査薬は反応しますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー‼無排卵でも、検査薬は反応するんですね。
    そうなんですね。様子を見て、病院に行こうと思います。

• 9月15日
ユカ

今日の夜、リセットしました。8日まで生理がこなかったら一度検査してみてと先生に言われてました。、、2日前とは、辛いね😭それも、人工受精2回目、、泣きそうです。😢