コメント
チョビスケ
しゃっくりあまりにも長いと心配になりますよね〜…
特に吐いたりしなければ問題ないそうですけどおっぱい飲ませたりミルク飲ませるとしゃっくり止まるって聞いたことありますよʕ•̫͡•ʔ
Barbara21
新生児は横隔膜が弱いから
たくさんしゃっくりが出ちゃうのは自然な事なんですよー!赤ちゃんも特に苦しいわけではないので、あまり心配せずに見守って大丈夫かと思います。
-
しょたくんまま(17)
回答ありがとうございます
そうなんですね!
安心しました
ありがとうございます😊- 12月22日
iidkami
うちの子もよくしゃっくりしてました!
縦抱きや少しミルクやおっぱいあげるといいみたいですよ\(^o^)/
-
しょたくんまま(17)
回答ありがとうございます!
そうなんですね!試してみます!
ありがとうございます😊- 12月22日
しょたくんまま(17)
回答ありがとうございます
はいたりとかはないんですがしょっちゅうなのできになりました。
そうなんですね試してみます
ありがとうございます😊