※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MAREGI
家族・旦那

旦那にあげるクリスマスプレゼントについて、皆さんに質問です(*'ェ'*)!…

旦那にあげるクリスマスプレゼントについて、皆さんに質問です(*'ェ'*)!

旦那に何かサプライズでプレゼントを買ってあげたいのですが、今月はお金がカツカツで…

皆さんならどうしますか?(;ω;)

コメント

f_t

私も同じ状況です、、。
手作りのアクセサリーなどにしようか色々悩みましたが結局もうあと2日後(笑)
手紙をあげようか…迷ってます(笑)

• MAREGI

MAREGI

そうなんですよね(;ω;)
    よく考えたら、あと2日…

やっぱり手紙ですかね〜
    気持ちだけでも…笑

• 12月22日
  • f_t

f_t

今回はプレゼントなしで、クリスマスパーティー的なのを家でやろう!と話してますが…一切プレゼントなしっていうのもってなりますよね(°_°)
    ただ、高い物は買ってあげられないし(笑)

手紙以外に逆に何かあれば教えて欲しいです(笑)

• 12月22日
  • MAREGI

MAREGI

そうなんですよね(´-ェ-`)
    買ってあげたいって気持ちだけはあるんですけどね…笑

私の中で手紙は、ほぼ確定しました!(゚∀゚)笑

• 12月22日
くまのこはるさん

うちは軽く飾り付けしてちょっと豪勢な手作りごはんにケーキ、手紙、あといつもよりも優しく…おもてなしの心を忘れずに接する1日にします。

去年のクリスマスはドカーンとお金使ったんですがね…子どもがうまれてから金銭感覚が180度変わりました。笑

• MAREGI

MAREGI

なるほど(゚∀゚)
    物では無く、胃袋系ですね‼︎

2人の時間も余り無いのでどこか高級レストランとか行きたかったんですけど、お金が…笑

確かに子供の事考えたら贅沢してららないですね(o'ー'o)笑

• 12月22日
ふぅたん

旦那いないですが…
誰かにプレゼントあげたくてもお金に余裕ない時は
お菓子作ってメッセージカードもつくって渡してます!
クリスマスならケーキとかいいと思いますよ✩°。⋆

サプライズでケーキ出して上げたり
甘いものが苦手な方なら大好物のもをサプライズで出してあげるのもいいと思います♪♪

• MAREGI

MAREGI

メッセージカード!
    手の込んだもの貰ったら嬉しいですもんね(゚∀゚)!!

好物が和食なので、クリスマスっぽくお菓子チャレンジしてみようと思います(゚Д゚)笑

• 12月22日
BDeri

クリスマスは別になにも…
家計日でなにか買っても夫婦のお金だしプレゼントにもならないかなぁと個人的には思いますので うちは特別にはありません。
子供いるので食事を少し豪華にするくらいですよ(^-^)/オードブル買ってケーキ買うだけです(笑)

• MAREGI

MAREGI

確かに家計費ですもんねー(›´ω`‹ )

まだ生まれる前なのでなにか出来たらと思ったんですけど、家計ギリギリだったらやっぱりケーキに頼るしか無いですね٩(ˊᗜˋ*)

• 12月22日
cocota

こんにちは!
私もお金がカツカツで、1人目が産まれてからクリスマスプレゼントをあげたりしてなかったのですが、今年は誕生日も何もしなかったってこともあり、プレゼント用意しました!

夫は車出勤なので、朝車のなかで温かい飲み物をのめるように、
スタバのマグを購入しました♪
金額は2600円くらいで、外側を一層取ると中のデザインを自分で手書きできるもので、2歳になる娘と落書きしました。笑

安くて使えるものなので、いいかなと、プレゼントあげるのが楽しみです!
手紙だけでも、最高のプレゼントだと思います!

面と向かって言えないこととかありますし、感謝の気持ちを伝えてもいいですよね!
私も手紙つけよう!

お互い素敵なクリスマスを♪

• MAREGI

MAREGI

それなんですよー!:(´◦ω◦`):

タンブラー欲しいっていうから考えてたのに、昨日ドンキに行ったら欲しいって言われちゃって買ってしまったのです…(つд⊂)

手紙でカバーしようと思います( .. )

よいクリスマスを♡

• 12月22日