※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぐれうま
子育て・グッズ

ウェアラブルネックスピーカーと似たようなイヤフォンについての使い心地や、6年以上前のSonyテレビとの接続について教えてください。

こんにちは。
お家でウェアラブルネックスピーカー使ってるかたいますか?少し前にアメトークで視て、子供が寝ているときに映画観たい私にピッタリ!と思ったのですが、実際使っているかたはどうですか?
また、似たような周りの音を遮断しないイヤフォンも出てますよね。使い心地教えてください!

家のテレビは6年以上前のsonyの物で、コードレスのものを接続出来るのかも知りたいです!

コメント

ぱーら

ほとんどの地デジ対応のテレビでイヤホンジャックがついたテレビなら可能ですよ😊
写真の本体と電波を出す本体があり、両方買わないと使えない様になってます!

• ぱーら

ぱーら

テレビのACアダプターかイヤホンジャックに送信機をつけて、そこからワイヤレスのイヤホンに電波を飛ばして音声を聞くことができます❤️
    うちは引越し祝いで買ってもらいましたが、慣れればいい感じですよ😆

• 9月15日
  • しぐれうま

しぐれうま

なるほど!
    詳しくありがとうございました😃💕

• 9月15日