※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱーら
子育て・グッズ

ベビーキャリアONE+Airの首すわりしていない赤ちゃんに使用時、首の生地が反り返る問題について相談です。正常な挙動でしょうか?不良品かもしれません。

ベビーキャリアONE+Airの抱っこ紐使ってる方いますか?
首すわりしていない赤ちゃんに使用する際に首の力が凄い?のか首のところの生地が後ろに反り返ってしまいます😰しっかり紐で最後までしめてるのにそんなもんなんですかね💦
わたしが使ってたの不良品なのかな💦

コメント

ぽぷら

私は同じシリーズの赤ちゃん本舗限定色を使用していましたがそんなことなかったです。
座る所をnewborn にしていますか?
あとはしっかり締めているつもりでも脇が緩いのかもしれません。
下を向いたとき赤ちゃんのおでこにキス出来そうな位置になっていますか?

• ぱーら

ぱーら

子供のおでこにキスはできて、位置もしっかりつけてます😊私がみてあげたのでつけ方は合ってます!
    わたしの子供がつけた時は大丈夫だったのに、友達の1ヶ月の子に貸してつけてみたら頭が重いせいなのか耳くらいまで生地はきてるのに💦
    なぜか頭を後ろにだらーんってやるんです😱

• 9月15日