※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナ
子育て・グッズ

外食やおでかけ時の赤ちゃんの離乳食について知りたいです。まだおっぱいが主体で、2回食で夜の1食を抜くことも。レトルトは避けたい考えです。

外食のときやおでかけのとき
赤ちゃんの離乳食はみなさんどうしていますか?
まだまだおっぱいが大好きなので
今2回食で1日の夜の1食くらいいいかと思って
抜いてしまうときもあります。

みなさんがどうしているか知りたいです!

※なるべくレトルトは使いたくないなぁと思っています。。

コメント

tobe

今の時期はベビーフードですかねー!
嫌なら家で食べさせてから出かけて夜ご飯までには帰ります!

さき

初期の頃は時間の都合が合わずたまに抜いてましたが、今は結構量も食べますし、楽しみにしているみたいなので抜いてません😊
日中お出掛けする事が決まっていたら、朝イチと夕方帰ってきてからにするとか時間調整してますよ〜😊
あとはレンチンがある所なら、手作り持参するかBF使っています💡