※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
その他の疑問

前の人なのかアパートだから誰かが間違えてるのかわからないのですが知…

前の人なのかアパートだから誰かが間違えてるのかわからないのですが知らない人の不在票が何度も来たり夜遅く娘と二人の時間に配達員が来たりして困ってます。佐川と郵便局、差出人の会社には連絡したのですが別の場所から届く可能性があるとこっちが電話しなきゃいけないのも面倒だし迷惑です。一切届かなくする方法はないのでしょうか?

コメント

ぎんちゃん

郵便物なら
郵便局に連絡か直接言えばいいですよ

• ぽん

ぽん

コメントありがとうございます!
    郵便局には言ってあります。ですが他の配送業者のは止めれないと言われこっちがいちいち届くたびに配送業者に連絡するとなると面倒で…迷惑すぎるので一発で止められないかなと思い質問しました(´・ω・`)

• 9月15日
なの

うちもたまに、前の人のもの来たりします。アパートならある程度仕方ないのではないでしょうか。転送期間が切れたとか、住所変更してないとか、あると思いますがこちらではどうしようもないので捨てるか無視してます🤣🤣

• ぽん

ぽん

私も賃貸生活長いのでよくあるなーってスルーしてたのですが夜遅くにしつこくピンポンとノックされ迷惑すぎてスルーできなくなりました(´・ω・`)

• 9月15日
奇跡の積み重ねを忘れないー!

表札ありますか?
間違えが多いので気を付けてくださいとメモ貼っておくのはどうですか?
以前子供関係のチラシ、宣伝広告等入れないでくださいとメモはったら入らなくなりました☆

🎀ミニーちゃん🎀

以前、アパートに住んでいたとき、前に住んでいた人の郵便物が届いていたので、こちらこら電話して止めてもらいました😅

もし、佐川、郵便局以外から配布物がある場合には、そちらに連絡して止めてもらうしかないと思います💦