※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a♥︎
妊娠・出産

7週のときに切迫流産と診断され、安静にしていたが、最近茶オリが出て不安。安定期に入る前で心配。

7週のときに出血をし、切迫流産と診断されました。
赤ちゃんは元気に育っており
1ヶ月ほど自宅安静をし、最近仕事にも
復帰できました。あと1週間で安定期に入ります。
今日、久しぶりにおりものシートに
米粒くらいの茶オリが出ました。
以前のことがあるので心配で仕方ありません😢
安静にして様子見しかないのはわかっているのですが、少しのことで不安になってしまいます。

コメント

sa

5週のとき私も切迫流産になり、そのまま切早で1カ月入院したりもしましたが、初産で2時間の安産で赤ちゃんも大きく出産しました(^o^)
度々出血や茶オリありましたが、びらん出血かな?と言われ、特に問題ないと言われました。
ただやっぱり出血した日は気が気ではなく、とっても不安で色々検索してはまた不安になったりしていました。
自分の赤ちゃんだから産まれるまで、産まれてからもちょっとしたことで不安になると思います。でも今は病院に行き見てもらうと安心できると思うので、どうしても不安な時は病院行っちゃってもいいと思います(^o^)

• a♥︎

a♥︎

そうですよね、不安な時は病院が1番ですよね😭😭
    経験談も教えてくださり、ありがとうございました😭😭
    なにも問題なく出産したいものです😢😢

• 9月15日