※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m♡(ŐωŐ人)
家族・旦那

旦那のお酒の飲み方が飲み会のたんびに気になります。付き合っていた時…

こんばんは!
旦那のお酒の飲み方が
飲み会のたんびに
気になります。
付き合っていた時は知らない所で
壁殴って拳が傷だらけ。
結婚して仕事の忘年会では
あほみたいに飲んで
帰り方がわからないと電話してきたので
ナビして帰ってこれば?と言い
次の日の朝みると手がすごい腫れてて
病院に行かせたら骨折。
自転車でこけたらしいです…
今年は忘年会の日に実家に
泊まりに行ってて帰ってきたら
壁に穴があいててなぜこんなにも
毎回学習能力がないのか
不思議です。まだ子どもや私に
手を出さないだけましですが
ほんとに飲み会になると毎回
飲みすぎでなにかしらやらかすのが
うっとーしくて仕方ありません。
学習させる方法ってないですかね…?

コメント

deleted user

その感じだとお酒飲みすぎて制御が効かなくなるタイプなんですね(^_^;) その感じだといくらシラフのときに学習しても効果なさそう....次やったら罰金制にするとか、ですかね?

  • m♡(ŐωŐ人)

    m♡(ŐωŐ人)

    壁に穴あけたのは
    お小遣いから払うって
    言ってました(´O`)
    払うからと言っても
    毎回べろべろまで
    飲まれるとそれ自体
    私はイライラします(ノ_・,)

    • 12月23日
なべちえ

うちはお酒なくてもそれありましたね。パソコンのオンラインゲームに腹を立てパソコンの机を何個壊したことか、、、付き合ってるときは壁を蹴って穴をあけてましたね。
なんでかな?なんてとぼけてましたがバレバレでした
小遣いから買わせるようにしましたし、ゲーム自体いまあまりしてないので様子見てます

  • m♡(ŐωŐ人)

    m♡(ŐωŐ人)

    家でなにかしら
    潰されるくらいなら
    外で怪我して帰って来る方が
    ましです(`´)
    後始末するのは結局
    私になるんで自分自身が
    痛い目にあったらいいと
    思っちゃいます(ノ_・,)
    骨折した時で飲みすぎるのは
    懲りると思ったのに
    全くでした(`´)

    • 12月23日
  • なべちえ

    なべちえ

    ほんとですね(^_^;)
    おこちゃまというか、、
    自分の衝動おさえきらんといかんですね

    • 12月23日