※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

顔面をぶつけて口から血が出ました。歯で口の中が切れたようです。血は止まり、食事も問題ないようですが、病院に行った方がいいでしょうか。

顔面を床にぶつけて
口から血が出ました💦

どうやら生えた歯で口の中切れたみたいです💦

結構血が出ましたが
今は止まって、ミルクも離乳食も食べました

病院行った方がいいでしょうか。。

コメント

にこにこ花

止血できたなら大丈夫だと思います。
歯がぐらついてないか気にはなりました。

• ぽん

ぽん

歯は大丈夫そうです!
    ありがとうございます!

• 9月15日
あり※

縫うほどの傷なら行った方が良いと思いますが、そこまでなら口の中なので治るので行かないです

• ぽん

ぽん

縫うほどの傷なら止血出来ないほどってかんじですよね?💦
    様子見てみます!

• 9月15日
Kairi𓇼mama

うちもよくぶつけて血が出てました(´•ω•̥`)最初はびっくりしますよね!
血が止まっていてひどく腫れなかったら様子見でも大丈夫だと思います😌

• ぽん

ぽん

血も想像してたより出ていてびっくりしました!💦
    今はご機嫌で歯固めカミカミしてるので、様子見て見ます!
    ありがとうございます😊

• 9月15日
きびきびだんご

数日前に同じことになりました💦
うちも歯はぐらついてないし血も10分くらいで止まったけど、診療時間内に歯医者で診てもらいました。
念のため歯が大丈夫か確認したかったので😅
結局上唇のなんとか小帯が切れただけで治療もなかったんですけど、まだ歯科に行ったことなくてかかりつけ探してたので、行って良かったです☺