※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

昨日始めて予防接種しました。ずっと36.5台で、朝寝が終わっていま測っ…

昨日始めて予防接種しました。
ずっと36.5台で、朝寝が終わっていま測ったら38度あります😱😱ぐったりはしてないし、ニコニコです!病院行くべきですか?

コメント

ぐったりしてなければ大丈夫ですよ(^_^)

• ままり

ままり

ありがとうございます‼️😢

• 9月15日
  • ままり

ままり

今日外に2時間くらい外出予定だったんですけど行かないべきですよね?😢

• 9月15日

退会ユーザー

その時の調子で私は決めます^_^

• 9月15日
  • ままり

ままり

そうですか‼️もうすこしみてみます‼️ありがとうございました❤️

• 9月15日
a

予防接種の後は熱出たりしますが一日で下がったりしますよ😊

• ままり

ままり

そうですか‼️良かったです‼️
    今日夜、少し外出よていだったんですけど行かないべきですよね?😭

• 9月15日
  • a

a

熱があるならまだ小さいですし家にいます😭

• 9月15日
  • ままり

ままり

そうですよね( ›◡ु‹ )😱😱ありがとうございました❤️

• 9月15日

かかりつけの病院によって対応が違うので、初めての予防接種の後の発熱だと病院に一度電話だけでもしてみて指示を仰いだ方がいいと思います!
わたしのかかりつけの小児科は、初めてだとどの注射で反応が出たのか知りたいから熱が出たら必ず受診してねと言われていますが、違う病院だと熱はおそらく副作用だから様子見てねと言われるところもあるので!

• ままり

ままり

電話しました‼️ぐったりしてなければ大丈夫ですよ〜とのことで、泣いたりぐったりしたりしたら、病院きてくださいとのことでした😢
    今日夜2時間くらい外出する予定だったんですけど、行かないべきですよね?😭

• 9月15日

退会ユーザー

わたしは予防接種の当日と翌日は予定は入れないようにしています!
    熱が出てるならなおさら、この後熱が下がったとしても外出はしない方がいいかな…と思います😭

• 9月15日
  • ままり

ままり

そうですよね!ありがとうございました❤️

• 9月15日