※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
その他の疑問

枚方市内でオススメの皮膚科はご存知でしたら、教えて頂きたいです❗私で…

枚方市内でオススメの皮膚科はご存知でしたら、教えて頂きたいです❗

私ではなく、主人が受診します。
3年程前から、足の甲に湿疹?の様な赤いブツブツができ、フランカルボン酸モメタゾン軟膏を処方され塗っていますが、なかなか良くなりません。
今までにかかった皮膚科では診断名はついていないそうです。(水虫とは診断されていない様です)

枚方市の楠葉在住で、職場は交野市です。
車はありますので、枚方市~交野市で探しています。
よろしくお願い致します🙇

コメント

ひかる

皮膚科はわからないですが、私も足や腕にブツブツできたことあります😖
私の場合は、美容師をしてて手荒れがひどかったので、そのときに皮膚科で出してもらったスチブロン軟膏を薄ーく塗ったら治りました。
ステロイドなのできちんと病院で説明してもらったほうがいいですが…
日光アレルギーもあるので、アボコートという軟膏も持ってて、そちらも効きました。
日焼け止め塗るの忘れてサンダル履いて外に出たら足の甲ブツブツになりました😭

• ゆみ

ゆみ

ありがとうございます❗
    薬局にあれば薬剤師さんに聞いてみて、病院でも塗っていいか確認してみます😃
    アレルギーの可能性もありますね❗素足でクロックスをよく履くので、ゴムアレルギーも視野にいれようと思います😅

• 9月15日
  • ひかる

ひかる

すみません、下に返信しちゃいました😅

• 9月15日
megamama

枚方市の牧野(樟葉の隣の駅)にある、やしろ皮膚科は私が小さい頃から評判良いです。

私自身も17.8歳の頃に受診した事があります。
(現在それから10年は経過してるので先生が変わってないと良いのですが…)

3年治らないのは気になりますね(;´Д`) セカンドオピニオンで良い方向になると良いですね。

• ゆみ

ゆみ

ありがとうございます❗
    牧野だと近いので行きやすいです😃
    主人に伝えます🙌

• 9月15日
ひかる

しっかり診てもらって早く治るといいですね!

• ゆみ

ゆみ

ありがとうございました🙇

• 9月15日
めろ

長尾になりますが、てらしま皮膚科は先生がすごく丁寧にしっかり見てくださいます♫待ち時間長いのが大変ですが、順番取れば一度出てネットで順番見ることも可能です!

• ゆみ

ゆみ

ありがとうございます❗
    長尾は仕事帰りにでも寄れそうですね✨
    チェックしてみます😃

• 9月15日
のん

くずはメディケアモール内のほりぐち皮膚科、おすすめですよ。

ずっと繰り返していた皮膚疾患を治してくれました。
友人からも評判が良いです。

• ゆみ

ゆみ

ありがとうございます❗
    期待できそうですね✨
    確認してみます❗

• 9月17日
甘いものが好き♪

かぶりますが、長尾のTSUTAYAの近くのてらしま皮膚科いいですよ!
アットホームな先生です。
時間帯や曜日によっては、混んでいたりすいていたり😌

ぶつぶつができるのみですか?
じゅくじゅくはしませんか?
私の主人は痒み→じゅくじゅくで、飲み薬(ひどいとき)と塗り薬併用で、もう発症して数年になります。
なおるまで数年かかるらしいです。今は気になるところに塗り薬のみで、だいぶマシになってきています。
ご主人、よくなるといいですね😣✨

• ゆみ

ゆみ

ありがとうございます❗
    混雑は予想できないですね💦
    痒みはあり、ひどい時はじゅくじゅく?ですかね💧ブツブツが潰れた時が一番痒いみたいです😫
    早く治して欲しいので、皆さんからの情報を伝えます❗

• 9月17日