※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ramirami1101
妊娠・出産

妊娠4ヶ月目で37.5℃の熱があります。同じ経験のある方はいらっしゃいますか?少しだるいくらいで、具合が悪い感じではありません…。ご相談ください。

現在妊娠4ヶ月目ですが、度々熱が37.5℃前後になります。高温期にしては少し高いような気がするのですが、同じような経験のある方はいらっしゃいますか? 熱があっても少しだるいくらいで、特に具合が悪いと言う感じではありません…。

コメント

りっくんまま♡

わたしもそれくらいありましたよ!妊娠中は人それぞれですけど熱でしんどいときは冷えピタはって乗りきってました。最初はしんどいですけど慣れたら気にならなくなりますよ!

リンりん

妊娠すると血流量が増えるので普段から体温が高くなる気がしますが平熱などは個人個人違うので何とも、、ですね。
今4ヶ月とのことで、胎盤作りなどでより一層血流量が増え出しているのかなとも思いますが
だるい以外に何かおかしいなと感じたらすぐに病院に連絡されてください。

回答ありがとうございます。
本当ですか!少し安心しました。
冷えピタもいいかもしれませんね!

りきゅー

はじめまして(^^)
私も中期に入るぐらいまではそのくらいの微熱がありましたよ💡
妊娠すると体温があがりますし、個人差はありますが、具合が悪くない限りは問題ないかと思います*

回復ありがとうございます!
私の場合、元々平熱が高いほうなのでそのせいかもしれませんね… 油断は禁物なので、他に体調に変化があれば病院に行こうと思います。

はじめまして(*´-`)
中期までですか~ 結構続くこともあるんですね!
熱が高くなったり、体調の変化に気を付けたいと思います。
参考になりました、ありがとうございます‼