※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

昨日おしるしきり、朝からお腹の張りと痛みが出ています。前駆陣痛かどうか不安です。痛みの程度や間隔が不安定なので、産院に連絡するべきか様子を見るべきか迷っています。

昨日おしるしきました!

今日の朝から お腹の張りとともに
痛みが付いてきたので時間を測ってみました!

お腹の痛みは少しで、余裕で携帯触れる程度です!
これは前駆陣痛というやつですかね??

みなさんの前駆陣痛はどのくらいの痛みでしたか?💞


測り方 下手くそだし、
寝落ちしたりして間隔 変なとこあります。😂

こんな感じだと、まだ産院に連絡しなくて
様子見した方がいいですか?🤔✨

コメント

deleted user

10時過ぎたあたりだけをみると本陣痛かな?と思います!最初は余裕で携帯触れる痛みでしたよ👌

さくら

前駆だと思います
私は生理痛のちょっと強めな感じでした

継続時間も何十秒とか短くなってないし、感覚も5分くらいでないのでまだ連絡はいいと思います

はるなか👶

私とパターンが一緒ですねれ
私の場合夕方に出産しました。

朝方から昼までは我慢できました
14時頃には限界で病院行きました😊

5分ごろの間隔になったら電話しましたよ。

もも

私も5分前後の間隔になるまで、余裕でした😅
間隔が10分以内になっていますので、余裕だとしても一度、病院に電話をされた方がいいと思います😌
もう少しで、赤ちゃんに会えますね😊

えむ

本陣痛きはじめてるかな?と思います!
もう少し間隔が狭まってきて
5分間隔に近くなってきたら病院に電話でいいと思います!

私も子宮口7cmでも携帯触れてましたし最初はめちゃくちゃ痛いはないかもしれませんし!
もう少しで会えますね!
頑張って下さいね!

deleted user

10時ごろからの間隔見てると来てる気がします(^O^)💓このくらいの間隔のときは、余裕で携帯触れる痛みでしたよ😊
私は5分間隔なってから電話しました😳👌