※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっちょん
家事・料理

クリスマスのメニューなんですがご飯が決まりません(°̥̥̥̥̃♜°̥̥̥̥̃ )一…

クリスマスのメニューなんですがご飯が決まりません(°̥̥̥̥̃♜°̥̥̥̥̃ )

一応ポテトサラダでリース風、ロールキャベツのコンソメ煮、フライドチキン、ケーキを予定しているんですがせっかくのクリスマスなのにただの白米だと微妙だと思うのですがどんなご飯にしたら良いのか分かりません(´・_・`)
皆さんだったらどういうご飯にしますか?

コメント

緑茶🍵GreenSmoothy

クリスマスという事で、赤いケチャップライスはどうでしょうか?

  • みっちょん

    みっちょん

    なるほど!
    卵たくさんあるのでオムライスにしても良いかもしれないです( •̀ .̫ •́ )✧
    回答ありがとうございました( ^ω^ )

    • 12月22日
つぼみ

私はリゾットやパエリアなど作ってましたよ(-^〇^-)

  • みっちょん

    みっちょん

    リゾット、パエリア美味しそうです♡
    パエリアだったら色どりも良いし見た目からして豪華ですよね(o´罒`o)♥
    参考にさせて頂きます( ^ω^ )
    回答ありがとうございました!

    • 12月22日
∞まぁみん∞

私は、チラシ寿司ケーキ作る予定です。
娘の誕生日の時も作りました。

  • みっちょん

    みっちょん

    ちらし寿司ケーキも色どり良くていいですよね♡
    調べてみると簡単に出来るのも多いですもんね*\(^o^)/*
    参考にさせて頂きます( ^ω^ )
    回答ありがとうございました!

    • 12月22日
もこたろー

米じゃなくてもよいならパスタはどうですか??うちも主食迷っててアンチョビのパスタに決まりました~!

  • みっちょん

    みっちょん

    米じゃなくても大丈夫です!
    パスタも良いですね〜♡
    パスタってだけでオシャレな気がしてしまいます。笑
    参考にさせて頂きます( ^ω^ )
    回答ありがとうございました!

    • 12月22日
みな♡

うちはオムライスにしまーす!

  • みっちょん

    みっちょん

    旦那も私もオムライス大好きです♡
    簡単なのに美味しいですよね*\(^o^)/*
    参考にさせて頂きます( ^ω^ )
    回答ありがとうございました!

    • 12月22日
chico

わが家はピザを作る予定です!

  • みっちょん

    みっちょん

    ピザ良いですね!
    クリスマスっぽいですよね♡
    でもピザ手作りなんて凄いです!!
    参考にさせて頂きます( ^ω^ )
    回答ありがとうございました!

    • 12月22日
はなつな

うちは炭水化物はマカロニグラタンにする予定です(^-^)

  • みっちょん

    みっちょん

    マカロニグラタン大好きです♡
    ご飯しか思いつかなかったですがピザ、パスタ、グラタンなど色々ありますね*\(^o^)/*
    参考にさせて頂きます( ^ω^ )
    回答ありがとうございました!

    • 12月22日
えりかa

炊飯器に白米とすりおろしにんじんとオレンジジュースを入れて炊いてもきれいだと思います(о´∀`о)
盛り付けにパセリ散らせば彩りも✨わら

  • みっちょん

    みっちょん

    色どり良さそうですね!
    パセリあるとさらに良くなりますね( ^ω^ )
    参考にさせて頂きます!
    回答ありがとうございました(^_^)

    • 12月24日