※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちほりん
子育て・グッズ

授乳後、赤ちゃんが泣く理由や食欲について悩んでいます。おっぱいやミルクをあげても満足しない様子で、どうしたらいいかわからないようです。

授乳後布団に置いたら泣く😣おっぱい足りないかな?と思って咥えさせてもちょっと吸ってこっちみてニヤニヤしてる…
おっぱい出てないかな?と思いミルクをあげるもいつもの食いつきはなくちょびちょび遊び飲み😱

お腹いっぱいかな?と思い布団に置くと泣く

なんなんだー

コメント

はじめてのママリ🔰

抱っこしてて欲しいのかな?

• ちほりん

ちほりん

そうだったんですねーー😭❤️❤️わからずおっぱいしては置く→ミルクして置くってしちゃってました(笑)

抱っこはほとんどしないのでそんなに好きじゃないと思ってましたが、、、

出かける準備をバタバタしてたので落ち着いたら抱っこします♪

めっちゃ納得しました❤️ありがとうございます😊

• 9月15日
リョウママ

まだまだママに抱っこしてて欲しいんじゃないですか?
なんか可愛い仕草ですね(*≧∀≦*)

• ちほりん

ちほりん

外出するので準備のために焦ってたのがバレたんですかね😅😅😅

落ち着いたら抱っこします❤️❤️ありがとうございます😊

• 9月15日
Mちゃん★

甘えてるんだと思います😊
娘もありました🤣
こちらからすると足りてないのか本当に不安になりますよね😞笑

• ちほりん

ちほりん

そーなんですよ!!
    何回もおっぱい絞ってみてからあげたり、ミルク足したりしました(笑)

甘えてるんですね!全然気づかずお腹空いてるのかと😅😅

すごく勉強になりました❤️ありがとうございます😊

• 9月15日
  • Mちゃん★

Mちゃん★

いえいえ💗
    私の場合完母だったのですぐおっぱい咥えさせてましたが、遊び飲みになったので甘えてるだとわかりました😊

• 9月15日
  • ちほりん

ちほりん

お子様もこんな感じで甘えることがあったんですね😊

対処法がわかってスッキリしました♪

• 9月15日