※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
その他の疑問

こっちはもう明日で臨月になるって言ってんのに自分で飲み会セッティン…

こっちはもう明日で臨月になるって言ってんのに自分で飲み会セッティングして行くって本当ありえない笑
切迫早産だし、前駆陣痛もあるし、身内も友達もいないから旦那が唯一の頼りなのに!病院まで30分以上かかるし。
立ち合わせるの嫌になってきた。
男は生まれてからじゃないと父親になれないって言われたけど
どうせ生まれたって変わんないだろ!
「今日は文句も言わず嫌な態度も出さないで気持ちよく送り出して欲しいな〜」
↑お前のその一言が余計なんだよ!朝からイライラさせないで欲しい( ´∀`)
男は身軽でいいよなー。飲み会いいなー。飲みに行く相手もいるなんて本当羨ましい。気にせずお酒飲めていいなー。
こっちは変わらず朝から家事やって残り物のご飯食べて特に楽しみもなく1日終わるのに。お出かけもしたいし仕事もしたい。あー本当むかつく。


コメント

deleted user

わかります。そのお気持ち。
私も親も友達も地方なので頼れるのは主人だけです。

先日主人が北海道に行く時に同じ事言われてイラッとしました。
じゃあ気持ちよく送り出させてくれる?日々の行いで。って思いました。

臨月なのにお辛いですね😢
我が家も臨月はどうなることやら…
出産頑張ってください!

  • ゆ

    本当余計な一言ですよね!
    それのせいでこっちは気分悪いわって話です笑

    • 9月15日
あき

その一言言われたらぶちギレます笑
たっぷり罪悪感感じて飲んでこいって感じですね笑

切迫なんですね😥それだけでも不安なのに😨
飲み会いく暇あったら家事してほしいですね。。

  • ゆ

    まずそこまでして飲みに行く意味がわからないですけどね笑
    14.5分間隔で張りがあるのでちょっと不安です😞
    そうそうー!こっちだって飲み行きたいの我慢してんだからお前も我慢しろよって話です笑

    • 9月15日
202☺︎

わかります。
全く同じ状態で飲み会入れられました。
もちろん断らせて、産むまでの一か月は禁酒してもらいました。
切迫だと本当に何があるかわからないし、陣痛きたらめっちゃ早かったのでそうしてよかったと思ってます。


生まれてから1年たってやっと父親らしくなってきましたよ☺️
それまでは本当に色々ありましたが、忍耐です。
期待せず、耐えました←

  • ゆ

    私も断らせれば良かった💦
    臨月入ったらお酒やめておいて欲しいって言ったら臨月の前日に入れるっていう笑
    ぶん殴りたくなりました笑
    臨月じゃないからって何があるかわからないのに本当浅はかですよねー
    耐えられるかな😂
    いないものだと思っておこうかな笑

    • 9月15日