※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r
子育て・グッズ

10ヶ月の男の子ママです。第二子妊娠中でお出かけが難しい。家で息子と一緒に遊ぶアイデアを教えてください。絵本のおすすめもあれば教えてください。

10ヶ月の男の子ママです🤗
第二子妊娠中で体調が不安定だったり、天気が良くないのもあり、なかなかお出かけできません💦
でも、毎日家でごろごろ...何か息子にしてあげたいな、一緒にできることはないかな、と思っています。
みなさん、自宅で子供とどんなことをして遊んでますか?😭💓

ちなみに、絵本も数冊しかないので、近々何冊か購入予定です!おすすめありましたら、教えてください💓

コメント

❤︎男女ママ♡

私もなかなか外に出られなくて…せっかくなら!と知育遊びを調べてやってました

英語での遊びや英語えほん、どうせ見せるならと英語の映像…
おかげで家でやりたいことたーくさん増えましたよ!

手作りでも知育おもちゃ作れるので調べてみるといいですよー!

  • r

    r

    私もyoutubeで英語のアニメ観せてます!
    知恵おもちゃ手作りは考えていなかったです!やってみます!😍

    • 9月15日