※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミランダ
妊娠・出産

帝王切開後に膿や浸出液が出て赤くなり、痛みがある方いますか?病院に行く前に経験談を聞きたいです。発熱や痛みの変化について教えてください。

帝王切開術後に、傷口から大量の膿や浸出液が出て、お腹あたりが赤くなったことある方いらっしゃいますか?
これから病院には行くんですが、ちゃんと治ったかどうか経験談聞きたくて質問です!
膿の出る前日は8度超えの発熱しましたが膿が大量に出てから熱は出ておらず、痛みも和らいではいますが、今度は中の痛みより傷の痛みがヒリヒリしてます…膿が出る前はお腹の中の痛みがとても痛くて辛かったです…

コメント

✩*॰¨̮m♥mama's☪︎⋆。˚✩

浸出液と、出血ありました、また痒みもありあかくなり。不安になったので産婦人科言ったら大丈夫だよぉーって笑われながら言われましたよ🙂それで安心して帰ってきて薬と飲み薬貰いました!

• ミランダ

ミランダ

ありがとうございます!!今日病院行って、抗生剤追加されて様子見でした!!ちゃんと良くなるといいなと…!!

• 9月15日
  • ミランダ

ミランダ

傷口開いてましたか?今重度の火傷の方が貼るモイストというシートを貼ってるのですが…傷周りのお腹全体が火照って赤いし、治るのかすごく怖いです(;ω;)まだ血が薄く滲み浸出液など出てます…まだ出るとは言われてますが…しばらくはかかりますかね…みーさんは、そこまでひどくはなかったのかな?

• 9月16日
✩*॰¨̮m♥mama's☪︎⋆。˚✩

私はその出血と浸出液のところをガーゼで抑えてましたがそれも滲んできてました。傷口は抜歯のところがちょっとって感じでした。治るのもしばらくかかりましたよ😢

• ミランダ

ミランダ

そうなんですね(;ω;)
    帝王切開2回目ですが…さすがにここまではなくて…1日1日良くなる事を願って手当てしていくしかないですね(ー ー;)お忙しいなか、お返事ご親切にありがとうございました!!

• 9月16日