※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
妊活

妊娠検査薬で予定日前に陰性、後で陽性になった経験ありますか?いつ頃陽性になりましたか?

妊娠検査薬を使用し、予定日1日前だと、反応出なかったけど、しばらくして試したら陽性だった方おられますか?いつからでましたか?

コメント

りんな

妊娠検査薬って早期でも大丈夫のやつですか?😅
それとも普通のですか?
予定日って生理予定日でしょうか😅

• ままま

ままま

返信ありがとうございます。生理予定日です。普通の、ものです

• 9月15日
  • りんな

りんな

普通の妊娠検査薬なら、予定日の一週間後にオススメします😅
    早く検査して陽性になる方もいますが、一般の妊娠検査薬が陽性になるには妊娠した時に尿に分泌されるhcGというホルモンを測っています🤗
    陽性になるには、そのホルモンが50mlU/mLないと反応しないので
    仮に妊娠していた場合でもそれが少ないと陰性になります。
    排出されるには人それぞれですが時間がかかります😊
    また、フライング検査で陽性になっても化学流産の可能性があり知らない方が良かった…ってなる事もあるので
    一週間後の検査をオススメします!
    妊娠していた場合、陽性になるかどうかはこれからなので大丈夫ですよ😊

• 9月15日
  • ままま

ままま

返信ありがとうございます。

ご丁寧にありがとうございます。あと一週間待って調べてみます。

• 9月15日
misa

予定日2日前に通常の検査薬で真っ白陰性、予定日にチェックワンファストで薄っすら陽性出ました😊
通常の検査薬も予定日2日後にはくっきり陽性出ましたよ!
参考になりますように✨