※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳半前後のお子さんが、『わんわん』に興味があるかどうか知りたいです。プール用の『わんわん』タオルを来年まで持ち越すべきか悩んでいます。お子さんの様子を教えてください。

2歳半前後のお子さんをお持ちのママさんに質問です!✨

お子さんは、今でもいないいないばあの『わんわん』に興味ありますか??
プール用に買ったタオルが『わんわん』なんですが、来年まで持ち越すか🤔でも『わんわん』にはもぉ興味ないのか…

お子さんの様子を教えて頂きたいです!✨🙏

コメント

みかん❁︎

今でも興味ありますよ✨
いないいないばぁも楽しそうに見てますし☺️
ワンワンと踊るー!とか言ってます(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    お話聞けて安心しました(*´-`)
    来年も使いたいと思います!✨

    • 9月15日
ととこ。

上の子はプリンセスとかも好きですが今でもわんわん好きですよ(^-^)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    4歳前でも興味示されるんですね(*´-`)
    わんわんタオル、暫く活躍出来そうで良かったです😙

    • 9月15日
ひなたのお花

我が家の次女さん、わんわん大好きですよ😊 いないいないばあの番組が始まると大興奮してます!
でも、一番好きなキャラクターは、いないいないばあのキャラクターじゃなくて、やっぱりあんぱんまん。ドキンちゃんが大好きです😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そぉなんです(^^;
    うちの娘も、どちらかと言うとアンパンマンが一番で…
    でも興味を示すなら、来年まで持ち越そうと思います🌼

    • 9月15日
みー

今でもバリバリ大好きです♡
うちは毎週土曜日ゲオでDVD借りに行くんですが結構わんわん選ぶ率高いですよ♡笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そぉなんですね☺️
    わんわんのDVD借りたことないです🙄
    今度GEO行って見てきます!!

    • 9月15日
くろーばー

3歳半過ぎてますが、わんわん大好きです。
持ってるグッズとしてはアンパンマンの方が多いですが、テレビはアンパンマンよりいないいないばあの方がよく見ます。

個人差はありますが、大丈夫だと思います😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    我が家もわんわんはタオルだけで、他はアンパンマンのおもちゃが多いです(^^;

    一応来年へ持ち越しようと思います!✨

    • 9月15日
sakicham

うちの子は普段保育園で
いないいないばあを見ることがないので
ワンワンには興味示しません(´・×・`)笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    家では観ないですか🤔
    うちの娘も保育園ではアンパンマンですが、家ではいないいないばぁを観ているので、興味持ってます!

    • 9月15日
  • sakicham

    sakicham

    録画よりもYouTubeで
    babybusとか乗り物見てます!笑

    • 9月15日