※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

6ヶ月の赤ちゃんを抱っこしてキャラクターの写真撮るのは恥ずかしいか悩んでいます。先着だから他の子に譲るべきか、夫に相談したら不安になりました。

ショッピングモールで先着でキャラクターの着ぐるみと写真撮れるんですが、6ヶ月の赤ちゃん抱っこで撮るって恥ずかしいですかね?💦
やっぱり自分で歩ける小さい子がメインかな。。
先着だしちびっこに譲った方がいいでしょうか😭
私的にそういうイベント子どもが産まれたら参加したいなぁと思ってたのですが、夫に
母親は普通写らないでしょ😅赤ちゃんじゃキャラクター好きとかもないし恥ずかしくない😅?
と言われて悩んでます😭

コメント

ママリ

私も赤ちゃんが自分で歩けるようになるまでは遠慮しちゃいます😅

ラテ∞

私も そういうのに参加させたい!と思うので いいな😊と思います😃✨
けど もしかしたら着ぐるみをみて泣けちゃう可能性もあるかもしれないですね😵💦私なら子どもが楽しんだり喜んで参加できるようになったらにすると思います(*^^*)💡

deleted user

全然恥ずかしくないです✨
私もこないだ戦隊ヒーローと写真撮るために並びましたよ😂
本人の記憶には残らなくても写真には残るので👍

りこ

全然恥ずかしくないです!
思い出になるし撮ります!
キャラクター横にいたお姉さんも
小さいお友達が遊びにきてくれたよー(^^)って言ってくれました✨

me

私撮りましたよー🎵
アンパンマン と♡

はな

全然恥ずかしくないですよ☺️✨
着ぐるみに泣くかも知れなあですが泣いたら泣いたで
思い出の写真になりそうですよね☺️✨

ママリ

皆さまありがとうございます🙇‍♀️
空いてたら撮ってもらおうかなと思い買い物ついでに行きましたら、列は出来ていたのですが写真撮りませんか😀?と係の方に声かけていただけて撮っちゃいました😭💓
娘はひたすらキャラクターガン見でしたがいい思い出になりました😌
ありがとうございました😊