※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くー
妊娠・出産

寝られず食欲増す。検診前で制限中。自由に食べたい。眠れず悩む。

もう寝れなさすぎてお腹すいてきちゃって朝ご飯だーって納豆ご飯とインスタントのお吸い物飲んじゃった😂
満足😆って言いたいけど本当はもう少しお米食べたい…
本当この予定日間近になって自分でも恐ろしいほどの食欲😱でも今日は検診があるから体重考えるともう食べれない🙏
はぁー、早く何も考えずに好きに食べれる日が来て欲しい😭
そして検診まで少しでも寝たいけどねれる気しない

コメント

しろ

わかりますわかります!
私も料理始めちゃってふつーにご飯食べてる…
寝れないし体重は増えるし、早く産みたい…

• くー

くー

眠れないから余計にお腹空くんですかね😓
    もう先生に怒られないかビクビクです笑
    早く産みたいですね…そしてケーキとかめっちゃ食べたい!笑笑

• 9月15日
ちょこ

食欲との戦い。。辛いですよね💦私も体重がやばかったのでガム噛んで耐え忍びました(笑)あと少しです!頑張ってください😆

• くー

くー

もうガムなんかじゃ抑えられなかったです笑笑
    もう後期つわりがキツくて最近まで1日1食くらいしか食べれなかったのに赤ちゃん下がって楽になったのか反動がすごくて笑笑
    ありがとうございます!

• 9月15日
こぶん

私も最近寝不足が続いて、日中体がしんどいです。体力使ってないのに、食欲だけは程々にあり、、。昨日検診で、睡眠不足を相談すると、ホルモンの影響と言われました。みんなそうなんだ〜と少し気持ちが落ち着き、今も4時ごろからゴロゴロしてます。
この境遇、共感できて嬉しいです。

• くー

くー

日中はしんどいですよね😓私この前辛すぎて検診の待ち時間寝ちゃいました笑
    ママリで寝れない妊婦さん結構見るのでみんな仲間〜ってもう寝れなくても焦るのやめました😆

• 9月15日